グランドハイアット福岡

住所
福岡県福岡市博多区住吉1丁目2-82
TEL 092-282-1234
アクセス 地下鉄「中洲川端駅」徒歩10分、「天神駅」より車で3分
最寄り駅 中洲川端駅博多駅
備考 インターネット有線LAN

グランドハイアット福岡のレビュー

2015/05/11 呼べた ★★★★★ ゆうやさん
皆さんもご存じの高級ホテルです!
料金はすこし値が張りますが、部屋や料理、サービスなどは、
どれをとっても最高級!
この手の大型高級ホテルではまずデリヘル嬢が止められることもないし、
追加料金等も取られることは皆無なので、お財布に余裕のある方には
オススメします!
私も余裕のあるときは利用しています(笑)
2015/04/07 呼べた ★★★★★ 匿名さん デリヘル呼ぶには鉄板のホテルですよ
2015/04/02 呼べた ★★★★★ デリヘル店!さん
大型ホテルだし、人も多いし見つかることはないと思うので
安心して読んで頂いて大丈夫です!
2015/03/06 呼べた ★★★★★ 匿名さん
ここは呼べます。博多の子はとにかく可愛すぎ!
出張で来たときは100%よびますね~!!
2015/02/10 呼べた ★★★★★ 週3風俗さん
いつも利用してます!
ここ2,3年頻繁に利用してますが、
全く問題なくデリヘル生活しております笑
2013/09/17 呼べた ★★★★★ 匿名さん OKです
2013/02/15 呼べた ★★★★★ デリヘルさん 問題なく呼べます
2012/11/28 呼べた ★★★★★ コビーさん ここで止められることはまずない

福岡市博多区に派遣可能なデリヘル

8

グランドハイアット福岡について

デリヘルが呼べるホテル「グランドハイアット福岡」は、複合施設「キャナルシティ博多」に併設された快適なロケーションに位置する高級ホテルです。
JR博多駅から徒歩約10分、天神から徒歩約15分、福岡空港から車で15分とビジネスから観光までどこへ行くにも最適です。
東洋と西洋の融合美をテーマに、上質な雰囲気に満ちた客室で、心ゆくまで贅沢なデリヘルタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか。

<客室について>
グランドハイアット福岡の客室は以下になります。
・スタンダード
・デラックス
・グランドクラブ
・スイート

スイートルームは全部で14室用意されています。
また、グランドクラブフロアとスイートルームに宿泊される方は、専用ラウンジを利用できます。
専用ラウンジでは、朝食、アフタンーンティー、カクテルタイムなどを楽しむことができるほか、専用コンシェルジュによる各種サービスが提供されます。
インターネット接続は、全室無料で利用できます。
以下はアメニティ(スタンダードのグランド キングの場合)です。
・バスローブ
・ルームサービス
・32型液晶テレビ
・電話2回線
・ボイスメール
・コンシェルジュサービス
・FAX用データポート
・全室セントラル・エアコン・シスエム(各客室で温度調節可能)
・金庫
・朝刊
・ヘアドライヤー
・ミニバー
・ケーブルテレビ/衛生放送
・スピーカーホン
・無料ミネラルウォーター
・ベビーベッド(リクエストにより)
・高速インターネット
・1部屋の最大収容人数:2人
・エキストラベッド対応不可

<レストラン、バー>
グランドハイアット福岡では、多彩な料理と本物の味を楽しめるレストランやバーが用意されています。
広東料理から日本料理、江戸前寿司など様々な料理を堪能することができます。
以下はレストラン、バーの一覧です。
・チャイナ
・アロマーズ
・福岡なだ万
・清水
・スタール ヴァンシス
・マティーニーズ
・バー フィズ
・ラ テラス

<その他の施設について>
グランドハイアット福岡の4階には、トータルリラクゼーションスペース「クラブオリンパス」が入っています。
男女別に分かれたマッサージルームやスパ、リラクゼーションルームが用意されており、日頃の疲れをゆったりと癒してくれます。
また、クラブオリンパスには屋内プールも完備されており、25m × 4 レーンのプールでおもいっきり泳ぐことができます。
グランド・クラブルームとスイートルームに宿泊される方は、無料でプールを利用できます。
さらに、クラブオリンパスにはフィットネスセンターも用意されています。
プールでのんびり泳いだり、最新のエクササイズマシンを使って運動したりと、心と体をリフレッシュしたい方には最適です。

上質で落ち着いた雰囲気の客室、多彩なメニューを楽しめるレストラン、心身ともにリフレッシュできるクラブオリンパスで、充実した時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
70pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ