グランドプリンスホテル広島

住所
広島県広島市南区元宇品町23-1
TEL 082-256-1111
アクセス JR「広島駅」より無料シャトルバスで30分、タクシーで20分/広島バス21号線「グランドプリンスホテル広島前」行あり
最寄り駅 元宇品口駅
備考 インターネット有線LAN

グランドプリンスホテル広島のレビュー

2015/06/04 呼べた ★★★★★ 匿名さん 部屋がキレイなのでよく使います。呼べます!
2015/03/05 呼べた ★★★★★ 匿名さん 直接来てくれましたよ!キレイだしオススメ!
2013/02/06 呼べた ★★★★★ シーフードさん ここは平気でしょう!
2013/01/12 呼べた ★★★★★ 匿名さん 問題なしOK

広島市南区に派遣可能なデリヘル

13

グランドプリンスホテル広島について

おだやかでまばゆい瀬戸の海を見渡せる、広島湾の元字品公園そばにそびえ立つデリヘルが呼べるホテル「グランドプリンスホテル広島」は地上23階で客室総数534室の大型のホテルです。
ホテルに一歩足を踏み入れると高級感が漂い、疲れた体も一瞬にしてワクワク感へと変えて
くれそうな雰囲気。笑顔の素敵なスタッフが出迎えてくれますので、チェックインも気持ちよくできそうです。
チェックイン後はいよいよ客室へ。客室はスーペリアフロア、プレミアムリゾートフロア波、風、ジャパニーズモダン、瀬戸内海クルーズ、クラシッククルーズとユニークなネーミングがつけられています。
スーペリアフロアはシンプルで清潔感が溢れるフロア。白を基調としている為客室全体が明るく爽やかな印象的。
プレミアムリゾートフロア波は、その名の通り波のような心地よい気持ちにさせてくれる空間。こちらも白を基調としている客室がほとんどで、清々しい気持ちにさせてくれる客室作りになっています。一方、プレミアムリゾートフロア風は、茶色を基調としていてどちらかというと落ち着ける空間。
ジャパニーズモダンはその名の通り和の風情を感じられる客室。井草の香りが漂いリラックス効果抜群です。
最後は瀬戸内海クルーズ、クラシッククルーズ。こちらもネーミング通りクルージングをイメージして作られたような客室。瀬戸内海はブルーの色合いとなっていますし、クラッシの方は温かみのある暖色系となっています。どちらも最高級の空間ですので満足度が高く、もっと宿泊していたいと思わせてくれるような客室です。
さらに、客室によってはお風呂場からは瀬戸内海を眺められます。お風呂場から広々とした
海を眺めらるなんて素敵なロケーションですよね。
また、客室のお風呂場以外にも展望露天風呂や内湯、スチームサウナがホテル内にありますので、広々とした浴室でゆっくり寛げられるというのも魅力となっています。
ゆったり客室やお風呂で寛いだ後は、レストランで食事を楽しむというのもいいですよね。
「グランドプリンスホテル広島」ではブッフェ、日本料理、中国料理、ステーキなど様々な料理が堪能できるレストランがあります。特に23階にあるスカイラウンジからの眺めは最高で360度のパノラマを眺めながら世界の銘酒を楽しむのもオススメです。
客室もお風呂も料理も満足できる「グランドプリンスホテル広島」は広島を訪れる際には是非ともチェックしておきたいホテルと言えそうです。

お店の【派遣】調査結果

100  %
14pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ