サンパレスホテル

住所
静岡県静岡市駿河区南町11-29
TEL 054-282-2277
アクセス JR東海道本線・新幹線「静岡駅」南口より徒歩3分/東名高速・静岡IC〜JR静岡駅を目指して10分
最寄り駅 静岡駅
備考 インターネット有線LAN

サンパレスホテルのレビュー

2013/04/06 呼べた 匿名さん 問題ありません。

静岡市駿河区に派遣可能なデリヘル

13

サンパレスホテルについて

静岡で観光やとりわけビジネスの拠点として利用するならば、デリヘルが呼べるホテル「サンパレスホテル」はぜひ選択肢に入れてほしいホテルです。

■アクセスが抜群
電車で静岡に来る方は、JR静岡駅の南口を出てまっすぐ歩いていただき、2つ目の信号の角を右折してすぐにサンパレスホテルが見えてきます。
駅から歩いて3分の抜群のアクセスの良さです。
車でお越しの方は、東名高速道との静岡ICを降りて10分程度で到着しますので、こちらもアクセス良好です。
バイクにも対応している駐車場も1050円でありますので、便利です。

■ビジネスの拠点として便利
サンパレスホテルは、ビジネスの拠点としては抜群のメリットがたくさんあります。
まずサンパレスホテルのフロント・ロビースペースは広く取られていますので、ここで会社の同僚の何人かで待ち合わせをすることも問題ありません。
また、サンパレスホテルには2室のバンケットホールがあり、多目的にご利用いただけます。
広さも46坪のお部屋と5.7坪のお部屋がありますので、人数や利用目的に応じて2つのお部屋を使い分けることもできます。
宿も一緒についておりますので、研修会場としてももってこいですね。
研修や会議に必要と思われるプロジェクターやスライド、テレビモニターの貸し出しも行なっています。

■ビジネスの疲れをいやす客室
サンパレスホテルは3階から8階までが客室となっており、カテゴリーはシングル、ツイン、ダブルの3つのカテゴリーを用意しております。
ツインルームはエキストラベッドを持ち込めば3名での利用も可能です。
もちろん、客室内には設備も充実。
電話や冷蔵庫といったビジネスホテル必須の設備はもちろんのこと、貸し出しベースとなっていることも多いズボンプレッサーが各部屋に設置されているのも大きなポイント。
1日のビジネスで疲れたスーツをパリッと仕上げられます。

■充実のホテル内設備
客室内だけでなく、サンパレスホテルはホテル全体の設備も良好です。
チョット近くまで買い物や観光という場合には、レンタサイクルがあれば思いのまま。
ワイシャツや下着をきれいにしたい場合には、クリーニングやコインランドリーも館内に設置してありますので、利用価値は大です。
コピーサービスもありますので、仕事の資料作成も万全。
そしてサンパレスホテルには朝食もあります。
スタイルによって洋食と和食があり、どちらもおいしそうです。
和食のご飯は冷めないようにおひつで提供される徹底ぶりです。

お店の【派遣】調査結果

25  %
1pt 3pt

【派遣実績】の調査協力店

呼べない ハイブリッドエステ64静岡店
派遣可能 ノーハンドで楽しませる人妻..
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ