ザ・ペニンシュラ東京

住所
東京都千代田区1-8-1
TEL 03-6270-2888
アクセス JR「有楽町駅」から徒歩2分
最寄り駅 日比谷駅有楽町駅銀座駅
備考

ザ・ペニンシュラ東京のレビュー

2021/04/28 呼べた ★★★★ 匿名さん
お迎えでよべますよ
2015/09/07 呼べた ★★★★★ 匿名さん
22時以降は迎えの必要あり。フロント前を通りますが大丈夫です。
2015/07/17 呼べた ★★★★★ 匿名さん 問題なく呼べます。ただし22時以降はお迎えです。
2015/04/08 呼べた ★★★★★ 匿名さん
22時以降はカードキー持参でお迎えが必要。とてもきれい。機会があればまたきたい。
2015/03/26 呼べた ★★★★★ 匿名さん
22時以降はお迎えに行く必要がありますが、普通に呼べます!
2015/03/10 呼べた ★★★★★ 匿名さん 非常にキレイです。ぜひまた来たい。
2015/02/12 呼べた ★★★★★ 匿名さん
呼べます!22時以降はエレベーターにセキュリティーがかかる為、迎えに行く必要があります。
2013/10/19 呼べた ★★★★★ 匿名さん 特に問題ないです。普通に呼べました。
2013/09/11 呼べた ★★★★★ デリ通さん
問題ありませんが、22時以降は迎えに行く必要があります。
2013/03/20 呼べた ★★★★★ 匿名さん 問題なしでした。

千代田区に派遣可能なデリヘル

13

ザ・ペニンシュラ東京について

JR有楽町駅から徒歩2分、デリヘルが呼べるホテル「ザ・ペニンシュラ東京」は日比谷パークビル跡地に2009年9月に誕生した。皇居外苑と日比谷公園に面した絶好のロケーションにある最高級ホテルだ。
運営を手掛けているのは、香港の九龍半島に位置するザ・ペニンシュラ香港ホテルと同じ、香港上海ホテルズ社。ザ・ペニンシェラホテルは、東京と香港を含める世界主要10都市に展開し、世界中を飛び回るエグゼクティブ達に「おかえりなさい」と言えるようなセカンドハウスの役割を果たしている。
ザ・ペニンシュラ東京の素晴らしいところは、何と言っても世界中に通用するホスピタリティ精神である。宿泊客の仔細な情報は全て社内共通のシステムに記録され、それが世界中のザ・ペニンシュラホテルに共有されることによって快適な宿泊を約束している。ザ・ペニンシュラには顧客用のロイヤリティカードは存在しない。そんなカードを提示されなくとも、前回はどのホテルに何泊宿泊したか、といった一次的な情報から、宿泊客の趣味や嗜好まで記録することで、よりパーソナルで満足度の高いサービスを提供することができるのだ。例えば今回が記念すべき10回目の滞在をする場合など、世界中のどのザ・ペニンシェラホテルに宿泊したとしても、「今日が10回目の滞在ですね」と歓迎してくれるであろう。
ザ・ペニンシュラ東京は、「ペニンシュラ・スタンダードと日本文化の融合」をテーマにしている。5種類の客室およびスイートルームは、どれもユニークな特徴がある。室内は深みのある天然木材、バスルームには天然大理石を用い、落ち着いた雰囲気だ。大きな窓からは、銀座・丸の内方面の街並みまたは日比谷公園が一面に見渡せる。客室内のアートからは日本文化のエッセンスを感じられ、居心地が良い。また指先ひとつで空調や照明を操作できるタッチパネルは世界共通で作られ、ビジネスエリート達から評判が良い。
そしてザ・ペニンシュラ東京を訪れる際には、最高峰の食材とサービスを提供してくれるレストランで食事を堪能したい。最上級の熟成国産牛のグリルを提供する最上階のレストランPeterや、隣接するPeterバー、広東料理のヘイフンテラス、ザ・ペニンシュラの代名詞と言えるザ・ロビーの伝統的なアフタヌーンティー、京都でミシュラン3つ星を獲得した日本料理の姉妹店である「京都つる家」など、バリエーション豊かに揃えている。ちょっとしたご褒美ディナーや接待に使えば、相手に喜んでもらえるであろう。
ザ・ペニンシュラホテルでデリヘルを利用すれば、きっと「あなたのお気に入り」になるに違いない。ようこそ、そしておかえりなさいと言って出迎えてくれるであろう。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

99  %
99pt 1pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 綺麗
派遣可能 激安!びしょ濡れ奥様inTOKYO
派遣可能 品川CELINE(セリーヌ)
派遣可能 隣のお姉さん
派遣可能 大塚デリ姫
派遣可能 錦糸町・営業3課
派遣可能 アロマファンタジー
派遣可能 Erimina+(エリミナプラス)
派遣可能 東急沿線の人妻たち ザ・ウ..
派遣可能 ミセスロード
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ