ステーションホテル小倉

住所
福岡県北九州市小倉北区浅野1丁目1-1
TEL 093-541-7111
アクセス JR「小倉駅」直結
最寄り駅 小倉駅
備考 有線・無線LAN(Wi-Fi)

ステーションホテル小倉のレビュー

2015/04/15 呼べた ★★★★★ 匿名さん まったく問題なく呼べるホテルです。
2015/04/10 呼べた ★★★★★ 匿名さん
鉄板の呼べるホテルですね。呼ぶときは毎回ここを利用してます!
2015/03/25 呼べた ★★★★★ 匿名さん
出張時にデリヘルを呼ぶ定番のホテルです。呼べなかったことはありません!
2015/02/26 呼べた ★★★★★ 匿名さん 何回も呼んでるけどまったく問題ありませんよ!
2015/02/12 呼べた ★★★★ 匿名さん 全く問題なく呼べまぁす!

北九州市小倉北区に派遣可能なデリヘル

2

ステーションホテル小倉について

北九州で宴会や会議を検討されている方、そんな方には、デリヘルが呼べるホテル「ステーションホテル小倉」をおすすめします。

■駅から徒歩0分!
ステーションホテル小倉は、何と駅から徒歩0分です。
JR小倉駅の新幹線口からすぐの所に、ステーションホテル小倉の3階入り口があります。
下に降りていただければ1階の入り口もありますよ。
少し東の方に行っていただくと、ステーションホテル小倉の駐車場入り口もあります。
車でステーションホテル小倉にお越しの方は、この駐車場をご利用ください。
レストランで税別2000円以上利用すると2時間まで駐車料金が無料となり、宴会場を利用すると最長6時間まで無料となります。
ホテルに宿泊のお客様は、一律1000円の駐車料金です。

■くつろぎの客室の数々
多くの方が訪れるステーションホテル小倉、その好みも様々です。
様々なニーズに応えるべく、ステーションホテル小倉では様々な客室を用意しています。
ビジネスパーソンには、18平方メートルと一般よりも広めのシングルルームがいいでしょう。
日の光が客室内に優しく降り注ぎます。
仲間や家族で宿泊の際には、ツインルームがおススメです。
椅子も別途ありますので、ゆとりの26平方メートルの空間です。
日本人ならばやっぱり畳、もしくは畳の部屋を体験したい外国人の方には、和室がおススメです。
二間続きを仕切ってご利用可能で、お風呂は贅沢なヒノキのお風呂です。
最上階に1室のみしつらえてあるのが、スイートルーム。
64平方メートルの贅沢な空間は、まるで我が家のような雰囲気です。

■食事や宴会にも
駅から徒歩0分のステーションホテル小倉は、お食事に宴会に大活躍です。
レストランは7階のテラスレストラン、和食レストラン、会席を中心とした日本料理の店の3軒があります。
宴会場は全部で3会場用意してあり、大中小の広さがありますので、参加人数によって好きな会場を選んでいただけます。
宴会には着席スタイルと立食スタイルがあり、料理はビュッフェ形式とコーススタイルとなっております。
わいわいがやがやとパーティーを楽しみたいのであれば、自由に動ける立食スタイルのビュッフェがいいでしょうし、落ち着いて料理を楽しみたいのであれば、席に座ってコース料理もいいですね。
予算や料理のスタイルによって様々なプランが用意されています。
宴会には司会やバンド、ビンゴゲームなど様々な演出を用意していますので、気軽にスタッフまでお問い合わせください。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
6pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 北九州 デリヘル おっぱいキ..
派遣可能 清楚な人妻
派遣可能 北九州人妻倶楽部(三十路、..
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ