スーパーホテル小倉駅南口

住所
福岡県北九州市小倉北区京町1丁目6-34
TEL 093-541-9000
アクセス JR[小倉駅」より徒歩にて約5分
最寄り駅 小倉駅
備考 インターネット有線LAN

スーパーホテル小倉駅南口のレビュー

2015/05/18 呼べた ★★★★ ふっくんさん
夜中ならフロントがいなくなるので確実です!
昼は止められる可能性もあるので、出来れば避けるべし。
2015/05/12 呼べた ★★★★★ 匿名さん まったく問題なしです。何度も呼んでます。
2015/02/27 呼べた ★★★ 匿名さん
お店に深夜2時以降なら大丈夫と言われて、待ったかいあって呼べました。

北九州市小倉北区に派遣可能なデリヘル

2

スーパーホテル小倉駅南口について

北九州でお手頃価格でこだわりの温泉に入りたい、そんな方におすすめしたいのが「スーパーホテル小倉駅南口」です。

■北九州で唯一の人工炭酸泉!
スーパーホテル小倉駅南口には、北九州では唯一となる人工炭酸泉があります。
この人工炭酸泉の効能としては、疲労回復や健康増進、血行促進に代謝促進、睡眠改善に痛みの改善などが期待できます。
この人工炭酸泉は男女入れ替え制となっており、男性は18時から19時50分及び22時から翌日7時50分となっており、女性は15時から17時50分及び20時から21時50分、そして8時から9時半までです。
浴槽は3名から5名が入れる小さな浴槽ですが、その効能には大いに期待させられますね。

■客室でも癒やされてください
スーパーホテル小倉駅南口では、チェックインの際に自分のお好みの枕を選んでいただけます。
様々な枕を用意してありますので、好きな枕を選んでください。
パジャマもぐっすり眠れると好評で、フロントで貸し出ししております。
客室には、加湿機能付きの空気清浄機も常備されていますので、冬の乾燥する時期や春の花粉の多い時期でも、客室内をクリーンな空気に保てます。
女性限定プランを選べば、女性専用のアメニティセットももらえますので、癒されますね。
ベッドの幅は何と150センチ!
これだけ広ければ、寝相の悪い人でもベッドから落ちることはもうありません。

■無料の朝食をどうぞ
お風呂や客室でたっぷり癒やされると、おなかがすいてきますよね。
スーパーホテル小倉駅南口では無料の朝食を提供しています。
時間は月曜日から土曜日が6時半から8時半、日曜と祝日は6時半から9時までとなっています。
スーパーホテル小倉駅南口の朝食は、健康に配慮されたバランスの良いものとなっていますので、1日のエネルギーチャージにはもってこいです。

■便利なホテル
スーパーホテル小倉駅南口はデリへルが呼べるホテルです。
JR小倉駅の南口から歩いて7分のところにありますが、商店街のアーケードがありますので、一部を除いて雨の日でも傘を差さずにホテルまで行けます。
お部屋の鍵は暗証番号がついたレシートとなっており、その番号を打ち込んで入室します。
よって、外出の際に鍵を預けることもチェックアウトの際も、面倒な手続きは一切必要がありません。
客室内には、LANが完備してありますのでインターネットは使い放題ですが、接続で不明な点がありましたらインターネットサポートデスクまでお電話ください。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
6pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 清楚な人妻
派遣可能 北九州 デリヘル おっぱいキ..
派遣可能 北九州人妻倶楽部(三十路、..
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ