スーパーホテル札幌すすきの

住所
北海道札幌市中央区南六条西2丁目8-1
TEL 011-521-9000
アクセス 地下鉄東豊線「豊水すすきの駅」7番出口から徒歩30秒!、地下鉄南北線「すすきの駅」3番出口から徒歩3分
最寄り駅 豊水すすきの駅すすきの駅
備考 インターネット有線LAN

スーパーホテル札幌すすきののレビュー

2021/06/17 呼べた ★★★ 匿名さん
今回は呼べたけど、呼べない日もあるらしい
2014/01/25 呼べた 匿名さん 問題ありませんでした。
2013/09/13 呼べた ★★★★★ 匿名さん 呼べるん
2013/07/24 呼べた ★★★★ もののけさん
暗証番号教えるか、入口まで迎えに行けば呼べる。
迎えに行くのが面倒なので、暗証番号教えたが、24時前なら暗証番号無くても入れる。
壁は薄めで、声が良く漏れるので、同僚などと隣部屋の時は要注意。
2013/03/29 呼べた ★★★★★ ヴィクトリアさん
暗証番号教えれば入れる。24時を過ぎればフロントはいなくなる。

札幌市中央区に派遣可能なデリヘル

7

スーパーホテル札幌すすきのについて

普通のビジネスホテルでは味気ないが、高級ホテルで優雅に宿泊したいでもない。そんな方
はその中間でリーズナブルな価格が魅力のデリヘルが呼べるホテル「スーパーホテル札幌すすきの」がオススメです。
スタイリッシュさが印象的な外観の中に一歩足を踏み入れると外観とは一味違った落ち着き
さも感じられる空間に吸い込まれます。笑顔が素敵なスタッフが素早くチェックインの手続きを行なってくれますので、待ちくたびれてイライラするという事もなさそうです。
チェックインを済ませた後はいよいよお待ちかねの客室へ。客室タイプは様々用意されておりまず1つ目はシングルルーム。シングルでもセミダブルベッドを使用していますので、体が大きい男性の方や体を伸び伸びとさせたい方などに最適な客室です。通常は1人での利用となりますがカップル専用プランも用意していますので、カップルでの利用を考えている方は検討する価値がある客室です。2つ目はレディースルーム。最近では出張などで1人で宿泊するキャリアウーマンも多いですので女性専用の客室があると安心ですよね。最後はスーパールーム。2名様以上宿泊できる客室となっていて、2段ベッドの上の部分があるユニークな客室となっています。
利用人数は予約時に確認しておくと良いでしょう。どの客室も落ち着ける配色となっていますので、長時間滞在していてもストレスを感じる事はありませんし、快適性を追求した設備も充実しています。例えば、アレルギーをお持ちの方にとって空気が汚い中宿泊するのは辛いもの。そんな方も気持ち良く宿泊できるよう加湿器付きの空気清浄機が全客室に設置してありますし、パソコンなどの通信機器を使う方にとってはインターネット環境は気になる点ですが、こちらのホテルでは有線、無線LANが完備されていますから問題なく仕事の続きや、プライベートでの検索など行なう事ができますので安心です。また、アメニティ類も充実しておりハブラシセットやタオル類、リンスインシャンプーなど必要最低限揃っていますから急な宿泊でも不自由なく過ごせます。さらにはスタンドライトやズボンプレッサーなどの貸出品も揃っています。
そして、「スーパーホテル札幌すすきの」の魅力と言えばビジネスホテルでは珍しい温泉の大浴場を完備している点です。神経痛や筋肉痛、疲労回復や健康増進など温泉の効能は幅広
く、何度も入浴したくなる大浴場となっています。利用時間は男性と女性で分けられていますから入浴時間がいつなのかチェックしておくと良いでしょう。
北海道最大の繁華街すすきのにも近い「スーパーホテル札幌すすきの」はビジネスにも観光
にも最適と言えるホテルの一つです。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
2pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 癒し千歳苫小牧店

北海道のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ