ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口

住所
愛知県名古屋市中村区椿町1-23
TEL 052-452-7055
アクセス JR「名古屋駅」太閤通口(新幹線口)より徒歩にて3分!!
最寄り駅 名古屋駅
備考

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口のレビュー

2018/08/16 呼べた ★★★★ エステ好きさん
お店によって、お迎えの場合と直接部屋までと、バラバラです。
2015/03/05 呼べなかった 匿名さん 送迎車の路駐見つけたら即刻通報!
2015/03/03 呼べなかった 匿名さん
セキュリティレベル上げるしかないっすね!
(。•̀◡-)✧
2015/03/03 呼べなかった 匿名さん
ま、シートベルトの取締りに似たようなもんです。
見付かったら運が悪かったと思いましょう。
基本的に違反は違反ですから。
2015/03/03 呼べなかった 匿名さん 見掛けたら容赦なく止めますよ。
2015/03/02 呼べた ★★★★★ 匿名さん
呼べましたよ 下まで迎えに行かないといけませんが問題はありませんでした。
2015/02/18 呼べた ★★★ 匿名さん 1階まで迎えに行けば問題ないやろココは!
2013/03/19 呼べた ★★★★★ 匿名さん

名古屋市中村区に派遣可能なデリヘル

18

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口について

名古屋でビジネス出張や会議などを検討されている方、デリヘルが呼べるホテル「ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口」はいかがでしょうか?


■駅近の好アクセスで迷わない!
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口の最寄り駅は、JR名古屋駅です。
太閤通口から徒歩3分のところにホテルがあります。
もちろん、名鉄や近鉄の名古屋駅からも十分に徒歩圏内です。
駅からかなり近いので、迷うことはないでしょうが、それでも心配な方は、ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口のホームページにあるアクセスページへアクセスしてください。
このページ内には「ナビタイム」サービスが導入されており、これさえあればほぼ迷うことはないでしょう。
出張や会議もこれならば定刻に間に合います。


■会議室、あります
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口には、会議室が用意されています。
広さは60平方メートルあり、机やいすの配置によって24名~54名まで収容可能です。
1時間当たり通常15000円、1日利用ですと13万円かかりますが、このホテルの法人会員になっていれば、それぞれ1万円、8万円で利用できます。
利用可能時間は9時~19時までとなっていますので、朝一の会議や退社時間後の会議にも使っていただけますよ。


■施設サービスが便利
客室はもとより、ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口の施設サービスはかなり充実しています。
ホテルのロビーには、誰でも使っていただける共用のパソコンがあります。環境やちょっとした調べものに便利ですね。
フロントにはコピーとファックスのサービスもあります。
ファックスの送信は1送信50円かかりますが、受信は無料で可能です。
チェックインやチェックアウト時間帯にフロントに行列ができる光景はよく見かけますが、ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口ではそれは皆無です。
現地精算の場合、自動精算機を利用できます。
クレジットカードも利用可能ですので、チェックインやチェックアウトが非常にスムーズなのです。


■名古屋名物をホテルの朝食で
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口内のレストラン「アイリス」では、6時半から10時まで、和洋バイキングを実施しています。
1日のビジネスの活力をつけるためにも朝食は重要ですが、アイリスの朝食は一味違います。
朝食には名古屋飯をふんだんに取り入れており、どて煮はそのまま食べてもご飯にかけてもおいしいです。
きしめんは朝からつるっと行けますし、パン派の方には小倉トーストもありますよ。

〔駐車場〕 5台 1500円/1泊

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

98  %
59pt 1pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ