ダイワロイネットホテル神戸三宮

住所
兵庫県神戸市中央区御幸通5丁目1-6
TEL 078-291-4055
アクセス JR・阪急・阪神・地下鉄・ポートライナー「三宮駅」より徒歩5分/阪神高速 生田川ICより2分
最寄り駅 三宮駅
備考 インターネット有線LAN

ダイワロイネットホテル神戸三宮のレビュー

2016/08/28 呼べた ★★ デリヘル(デリバリーヘルス)さん 特に問題なく
デリヘル利用可能でした。
2016/07/26 呼べた 全然OK デリヘル利用可能ですさん 全然OK デリヘル利用可能です
2015/03/03 呼べた ★★★★★ 匿名さん 24時以降に関してはお迎えが必要になります。

神戸市中央区に派遣可能なデリヘル

12

ダイワロイネットホテル神戸三宮について

港町神戸の中心地に位置するデリヘルが呼べるホテル「ダイワロイネットホテル神戸三宮」は神戸三宮駅から徒歩7分で中華街や北野異人館、ハーバーランドへも好アクセス抜群の環境が魅力のビジネスホテル。
安全、安心、清潔、そして心からのおもてなしをコンセプトに掲げ、利用して良かったと思わせてくれる中身が濃いホテルです。
ホテルに到着したらまずはチェックインをしなければいけませんよね。その時のスタッフの対応の良し悪しでホテルのイメージが決まると言っても過言ではないと思います。「ダイワロイネットホテル神戸三宮」のスタッフは常に笑顔を絶やさずお客様の立場になって接してくれますので対応が悪くて嫌な思いをしたという事はなさそうです。
チェックイン後はいよいよ客室へ。客室タイプはシングルルーム、ダブルルーム、ハリウッドツインがあり、どの客室も広々として明るく清潔感もありゆっくり寛げる空間となっていますので、疲れた身体を癒すには最適。
特におすすめな客室はプレミアムシングル快眠ルーム。ネーミングもユニークですがしっりと身体を休ませてあげたいという気持ちから二十数年の睡眠環境の研究に基づき音や光、振動をコントロールする睡眠環境システムを導入している客室があります。最近疲れがとれないな。明日は大切な日、睡眠不足が続いているなどしっかり休みたい方は是非利用してみてはいかがでしょうか。
その他にも女性1人でも安心して宿泊できるレディースルームも人気の客室。基礎化粧品や
ナノイオンフェイススチーマー、フットマッサージャーなど女性にとってうれしい設備が完備されています。
さらには、家族で宿泊する方にはハリウッドツインがおすすめ。シングルベッドが2つ隣接している為家族連れに最適。
そして、ホテルでの宿泊と言えば食事面も気になるという方も多いですよね。駅前の為外食できるお店は沢山ありますが、ホテル内にも食事が楽しめるレストランも完備していますので、天気が悪い時やチェックインして寛いだ後に外出するのは面倒という方に最適です。手作り居酒屋となっていますのでお酒も楽しめ旅の疲れやビジネスでの緊張感をほぐせる環境となっています。朝は和食バイキング形式となっていますので好きなおかずを好きなだけべられるというのもうれしいですよね。
リーズナブルな価格ながらもサービス満点でビジネスにも観光の時の宿泊に最適と評判の
「ダイワロイネットホテル神戸三宮」を神戸を訪れる予定の方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
8pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 セレブコレクション
派遣可能 神戸初!!ドM妻専門 DOUCE
派遣可能 人妻デリヘル 安安くらぶ
派遣可能 KOBE DESIRE
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ