ダイワロイネットホテル秋田

住所
秋田県秋田市大町2丁目2-41
TEL 018-883-0500
アクセス JR「秋田駅」西口より路線バス5分「交通公社前」下車徒歩1分。秋田空港バスも同じ停留所/秋田中央ICより20分。県庁市役所近し
最寄り駅 秋田駅
備考 インターネット無線LAN

ダイワロイネットホテル秋田のレビュー

2020/08/23 呼べた ★★★ 匿名さん
普通にこれた
2013/06/06 呼べた ★★ 匿名さん
深夜0時以降入り口に鍵がかかりますのでお客様に内側から開けて頂く必要があります。

秋田市に派遣可能なデリヘル

3

ダイワロイネットホテル秋田について

ビジネスホテルというと男性が宿泊するイメージがありますが、最近ではそのコストパフォーマンスの高さから、女性や連れの方の宿泊も少なくありません。
特に「ダイワロイネットホテル秋田」では、女性やでも安心に、快適に宿泊できるホテルとしておすすめです。

■お子様連れでも気兼ねなく滞在できます
ダイワロイネットホテル秋田ならば、お子さん連れでも気兼ねすることなく快適な滞在を楽しんでいただけます。
そのおもてなしはチェックインから始まっており、チェックインの際にはお子さん用の歯ブラシやお子さん用ボディスポンジ、お子さん用のスリッパなどのキッズアメニティをフロントで用意しています。
小さなお子さん、特に1歳未満のお子さんは寝ているときも落下の危険性があるため、ダイワロイネットホテル秋田ではベビーベッドの無料貸し出しを行なっています。
台数に限りがありますので、あらかじめの予約をおすすめします。
ベッド1台につき12歳までのお子さんの添い寝であれば、1名まで無料となっております。

■女性も気兼ねなく滞在できます
ダイワロイネットホテル秋田では、女性スタッフが考えたレディースルームも用意されています。
レディースルームのバスルームには、通常よりもランクの高い「MIKIMOTO」のシャンプーやコンディショナー、ボディソープなどを用意。
基礎化粧品は「ヤクルト化粧品」をホテル業界としては初めて採用しています。
アメニティだけでなく、インテリアにもこだわりが垣間見えます。
ミラーは大きめですのでメイクもしやすく、インテリアは和を採り入れております。
さらに客室設備としては、お肌のきめを整えるイオンフェイススチーマーや、フットマッサージャー、マイナスイオンドライヤーやアロマポットなど、女性の疲れをいやして美を高める設備が揃っていますよ。

■もちろん男性の方も
もちろん、男性の方も快適に宿泊できます。
客室カテゴリーも、スタンダードシングルやハリウッドツイン、リラックスルームにユニバーサルツインなどバリエーション豊か。
設備もズボンプレッサーや広めのデスク、ディレクターズチェアなどの充実ぶりです。
「ダイワロイネットホテル秋田」はデリヘルが呼べるホテルです。

■朝食はビュッフェスタイル
ダイワロイネットホテル秋田の1階にある居酒屋では、朝食のビュッフェを実施しています。
6時半から9時半まで実施しており、秋田名物のいぶりがっこや芋煮汁、あきたこまちのご飯はもちろん、何と朝から新鮮なお刺身が堪能できるのです。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

97  %
68pt 2pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ