ドーミーインEXPRESS目黒青葉台

渋谷、恵比寿へもアクセス抜群の好立地

住所
東京都目黒区青葉台3-21-8
TEL 03-6894-5489
アクセス 日比谷線・東急東横線「中目黒駅」より徒歩10分、東急田園都市線「池尻大橋駅」より徒歩8分。
最寄り駅 中目黒駅池尻大橋駅
備考

ドーミーインEXPRESS目黒青葉台のレビュー

2020/10/05 呼べなかった ★★★ 匿名さん 追加料金取らる。
2013/08/14 呼べた ★★★ 匿名さん
2013/03/17 呼べた ★★★ 匿名さん OK

目黒区に派遣可能なデリヘル

54

ドーミーインEXPRESS目黒青葉台について

デリヘルが呼べるホテル「ドーミーインEXPRESS目黒青葉台」は中目黒駅まで毎日無料送りシャトルバスを運行していますので荷物が多くなっても安心。
総客室数が48室とあまり多くありませんので静かで快適な滞在ができるのも魅力となってい
ます。
その他にも「ドーミーインEXPRESS目黒青葉台」の魅力となっているのが大浴場完備。
ホテルの浴室は狭い所が多いですので広々と足を伸ばせてリラックスできるのは疲れを癒す
には重要ポイントですよね。大浴場であれば思いっきり足を伸ばせますし、サウナもありますので汗をたっぷりかいてリフレッシュできるのも嬉しい。洗い場は仕切られていますので他の人に体を見られるのが恥ずかしいという方も安心して入浴タイムを楽しめます。さらには貸切風呂まで用意されていますので、まるで温泉旅館にでもきたかのような豪華さも体験できます。
疲れた体を癒してくれる客室は落ち着ける色合いの空間となっています。シングルルーム、ダブルルーム、ツインルーム、トリプルルーム、キングルームと種類の多く、利用シーンに合わせて選びやすくなっているのも見逃せません。また、一部客室には洗濯機も完備されていますから、長期滞在の時などは重宝すると思います。また、一番の重要ポイントとして気にする方も多いと思いますが、ベッドは世界最高級のシモンズベッドを導入しています。体に合うベッドで心地良い睡眠で疲れた体を癒しましょう。
その他に滞在中は快適に過ごせるよう加湿機能付空気清浄機が完備されていますし、個別のルームエアコンになっていますから自分好みの温度に調整できるようになっています。また、BS放送、CNN放送も無料で観られます。
そして、夜遅くにチェックインした時や、お酒を飲んできた時などは軽く食べたいという方もいると思います。そんな方に嬉しい毎日21時半から23時の間であれば夜鳴きそばを無料で食べられます。あっさり醤油味のラーメンとなっていますのでペロリと食べられる美味しさです。また、ホテルに宿泊した後は朝食を必ず食べたいと思っている方も多いはず。朝食は一日のエネルギー源としてしっかり摂りたいものですよね。「ドーミーインEXPRESS目黒青葉台」ではこだわりの焼き立てパンを用意していますので、朝は食欲が無いという方も、焼きたてパンの香りで食欲をそそられ、いつも以上に沢山食べられると思います。
東京都目黒区近辺でホテルを探している方は「ドーミーインEXPRESS目黒青葉台」の利用を考えてみてはいかがでしょうか。

〔駐車場〕 なし

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

73  %
47pt 17pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ