ドーミーインPREMIUM渋谷神宮前

住所
東京都渋谷区神宮前6-24-4
TEL 03-5774-5489
アクセス JR「渋谷駅」東口から徒歩10分。JR「原宿駅」表参道口から徒歩9分。東京メトロ「明治神宮前」7番出口徒歩6分。
最寄り駅 渋谷駅原宿駅明治神宮前駅
備考

ドーミーインPREMIUM渋谷神宮前のレビュー

2020/10/06 呼べた ★★★★ 匿名さん
下お迎えでOK
2017/10/02 呼べた ★★★★★ 匿名さん 22時までならお迎えなしでOK
2015/03/03 呼べなかった 匿名さん 呼べなかった お店に断られた
2015/02/10 呼べた ★★ のど飴さん
呼べたけど、業者さんに迎えに行って普通のカップルを装って入った。逆にデリヘルさんに断られることがありましたよ!
2013/11/04 呼べた ★★★★★ 匿名さん
デイユースで呼びました!2名料金のデイユースだと、12:00~21:00までの時間帯で、2時間4000円、4時間5000円、8時間8000円で利用できるので、ある意味ラブホテルと変わりません^^
2013/11/04 呼べた ★★★★★ 匿名さん
お迎えに来てもらい大丈夫でした。深夜だと止めらる事もあるみたいです。

渋谷区に派遣可能なデリヘル

54

ドーミーインPREMIUM渋谷神宮前について

2012年4月に開業し真新しいデリヘルが呼べるホテル「ドーミーインPREMIUM渋谷神宮前」。
渋谷ヒカリエや東急プラザ表参道原宿へは徒歩圏内の近さとアクセス抜群の好立地環境も魅力。
フロントロビーは高級感が漂い、リッチな気分を味わえます。また、フロントにはコンシェル
ジュが在住していますので、何か困った事やお店の紹介や道案内などの相談にものってくれて安心。
客室はシングルルーム、ツインルーム、ダブルルーム、クイーンルームがあります。全ての客室はサータ社製のベッドを使用していますので心地よく眠れてビジネスや旅行の疲れもしっかりと取り除く事が出来るでしょう。
もちろんベッド以外にも快適さにこだわった設備も目を引きます。
例えばパソコン利用者にとって必須のWi-Fi完備ですし、テイテングディスクもありますから客室内でも仕事の続きも出来ますし、ルームエアコンとなっていますから自分好みの温度に設定出来るのはうれしい配慮です。また、加湿空気清浄機やプラズマクラスタードライヤー等特に女性にはありがたい設備もあります。その他には全客室禁煙となっていますのでタバコの匂いが苦手という方にもうれしいですし、隣の部屋の人が寝たばこしたらどうしよう等の心配もありません。ちなみにホテル内には喫煙ブースがありますので愛煙家の方はそちらを利用出来ます。
さらに、こちらの「ドーミーインPREMIUM渋谷神宮前」のオススメポイントとしては大浴場が
完備されています。超軟水を使用した大浴場ですので優しいお湯が肌を滑らかにすると言われています。内風呂の他にも高温サウナもありますからたっぷりと汗をかいてスッキリする事も出来て、リフレッシュ効果も期待出来ます。脱衣所やパウダールームは広々として清潔ですし、ルームキーボックスもありますので1人での入浴も長風呂出来ます。利用時間は15時から翌朝10時までとなっていますので就寝前に利用しても良いでしょうし、朝風呂も気持ちシャキッとしますのでオススメです。
もう一つオススメポイントがあります。それは食事。夜ホテルにチェックインした後に外に出
るのは億劫だと感じる方も多いと思いますが、ホテル内には名物の夜鳴きそばがあります。あっさりとした醤油味のラーメンですので小腹が空いた時や、お酒を飲んだ後の〆に食べてみてはいかがでしょうか。また、朝食もホテルの自慢。和洋食バイキングスタイルとなっていますので好きなメニューを好きなだけ食べられるのもうれしいですよね。
綺麗な客室と大浴場完備とそして食事面も文句なしの「ドーミーインPREMIUM渋谷神宮前」の利用を考えてみてはいかがでしょうか。

〔駐車場〕 事前予約制につき、ご予約なしに当日お越しになった際はご利用頂けない場合がございます。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

92  %
59pt 5pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ