ハートンホテル北梅田

2011年3月15日オープン

住所
大阪府大阪市北区豊崎3-12-10
TEL 06-6377-0810
アクセス 地下鉄御堂筋線「中津駅」4番出口より徒歩約2分
最寄り駅 中津駅梅田駅大阪駅
備考 インターネット有線LAN

ハートンホテル北梅田のレビュー

2015/05/13 呼べた ★★★★★ 匿名さん
呼べる。深夜は出迎え必要。カードキーがないとEVが使えないですよ
2015/04/01 呼べた ★★★★★ 匿名さん 普通に呼べました。
2015/03/04 呼べた ★★★★★ レコバさん
出張で数回利用 必ずデリヘル呼ぶけど呼べなかったことはありません。
2015/02/20 呼べた ★★★★★ 匿名さん
デリヘル呼ぶことができました。また泊まりたいです!
2013/03/03 呼べた ★★★ スズキさん 呼べた!
2012/07/16 呼べた ★★★★★ 匿名さん 問題なく呼べました。綺麗なホテルです

大阪市北区に派遣可能なデリヘル

40

ハートンホテル北梅田について

ホテルで重要なことは、何よりも客室です。
客室での滞在が、その後の観光やビジネスをも大きく左右するといっても過言ではありません。
大阪滞在で失敗したくない人は、デリヘルが呼べるホテル「ハートンホテル北梅田」をおすすめします。

■ハイスペックな客室
ハートンホテル北梅田には、全部で11種類もの客室があるのですが、滞在人数やコンセプトに応じて好きな客室を選んでいただけます。
ビジネスマンでシンプルなステイを希望する方でしたら、シングルルームがいいでしょう。
シングルルームの広さは16平方メートルで、一般的なビジネスホテルのシングルよりは若干広めになっております。
シャンプーやリンス、ボディソープやかみそり、ナイトウェアはホテルに備え付けられていますので、急な宿泊でも心配ありません。
そして、シングルルームにもかかわらず、シモンズ製のベッド幅が140センチあるのが最大の特徴で、この広さですと通常のビジネスホテルではダブルベッドとして使用しているところもあるくらいです。
室内には有線LANやWi-Fiも開通していますので、仕事もサクサクこなせますし、ズボンプレッサーやアイロンなどもありますので、身だしなみも整えられます。
ビジネスマンでも、自宅のようにゆっくり座ってくつろぎたい方には、シングルルーム(ソファーあり)はいかがでしょうか。
ベッドと一緒に幅が2メートルほどのソファーが置いてあります。
ソファーに座って仕事を片付けるもよし、少しゴロンと横になるのもいいですね。
女子会向けには、レディーストリプルルームはいかがでしょうか。
トリプルルームには通常バージョンもあり、もちろん女子もそちらを使えるのですが、デザインはレディーストリプルルームの方が女子向きでしょう。
白ベースの客室に、ワインレッドや紫のクッションがいいアクセントとなっております。
ベッドは2台が通常のベッド、1台はソファーベッドですが、いずれもシモンズ製を使用していますので、眠りは保証付きです。

■カフェ北野ガーデンで朝食を
ハートンホテル北梅田の1階には、カフェ北野ガーデンがあり、こちらが朝食会場となっております。
前日までの購入で1000円、当日購入ですと1080円の料金がかかります。
昼亜はカフェとして営業している場所ですので、居心地の良さは言うまでもありません。
豊富な種類のパンや卵料理などの洋食はもちろん、和食メニューやサラダも用意されています。
あまり食べられない人は、ドリンクも豊富な種類がありますのでいかがでしょうか。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

88  %
23pt 3pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ