ベストウェスタンホテル名古屋

住所
愛知県名古屋市中区栄4丁目6-1
TEL 052-263-3411
アクセス 地下鉄「栄駅」より徒歩4分、JR「名古屋駅」より車10分
最寄り駅 栄駅
備考 インターネット有線LAN

ベストウェスタンホテル名古屋のレビュー

2015/07/17 呼べた ★★★★★ 匿名さん 昨日、呼びました。全然大丈夫でしたよ。
2015/06/04 呼べた ★★★★★ 電話番さん
問題なく呼べます。じゃんじゃん呼んじゃってください!
2015/03/10 呼べた ★★★★★ 匿名さん
楽勝で呼べる!女の子もこのホテルは大丈夫と言ってましたし
2015/02/20 呼べた ★★★★★ フェラ大好きさん
部屋も綺麗でデリもOK!言う事なしのホテルです!
嬢もホテルが綺麗だとテンション上がるみたい。
2013/02/19 呼べた ★★★★★ lockさん 深夜でも大丈夫でした。
2012/09/21 呼べた ★★★★★ ひげガールさん
12時以降はフロントの前を通らないとエレベータ乗れないが問題はなし

名古屋市中区に派遣可能なデリヘル

4

ベストウェスタンホテル名古屋について

地下鉄東山線栄駅からわずか徒歩5分の近さに位置するデリヘルが呼べるホテル「ベストウェスタンホテル名古屋」はビジネスにも観光にも最適なホテルです。
エントランスをくぐると吸い込まれるほどの別世界が広がります。アイランド型のモダンなフロントやスタイリッシュなデザインが印象的なロビー。しかも、オリジナルアロマの香りでお迎えしてくれますので一気にリラックスできる環境が整っています。
さらには、フロントにはウエルカムドリンクが用意してあり、季節に合わせた色々なハーブジュースを楽しめるようになっています。
ビジネスや観光で疲れた体を癒してくれる客室は、ダブル、クイーン、ツイン、スイートなどを用意。
モデレートダブルはコンパクトならがら機能性に優れていますし、スーペリアダブルはゆったりと足を伸ばせるバスタブを用意。スーペリアダブルは広々とした客室で、ソファーベッドを利用すれば大人が3名まで利用できますので、グループでの宿泊にもピッタり。
デラックスクーンはこだわりが随所にある快適な客室でカップルなどにオススメ。
デラックスツインハリウッドやエグゼクティブキング、エグゼクティブスイートはワンランク上の上質な空間が漂い特別な日や特別な人と過ごすのに最適な客室となっています。どの客室も落ち着ける配色でゆったりと過ごせ、さらには快眠をしていただけるよう世界のベッドと言われるシモンズベッドを導入し、枕もクオリティのテンピュールを使用していますので、一度体験すると忘れられない睡眠を得らてもっと宿泊したい、また宿泊したいと思わせてくれる自慢の客室となっています。
その他にホテル内の設備の充実さもキラリと光る魅力となっています。
まずは、レストラン。チェックイン後に外出するのは億劫なもの。そんな時にホテル内にレストランがあると便利ですよね。「ベストウェスタンホテル名古屋」にはフレンチジャポネをコンセプトにしたフレンチレストランと、開業20年以上も続く落ち着いた店内で味わえる日本料理のお店と種類が異なる2つのお店がありますので、連泊しても飽きる事なく食事を楽しめます。
また、急遽パソコンを使いたくなった時など利用できるパソコンコーナーもありますし、本格的なコーヒーが味わえるスターバックスコーヒーが1階にありますので、ちょっと一息つきたい時などに利用してみても良いと思います。
ビジネスや観光で名古屋を訪れる時にはチェックしておきたいホテルと言えそうです。

お店の【派遣】調査結果

100  %
58pt 0pt

愛知のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ