ホテルアルファイン秋田

住所
秋田県秋田市旭北栄町1-48
TEL 018-866-3355
アクセス 山王十字路バス停より徒歩3分、JR「秋田駅」よりタクシー6分/秋田自動車道(秋田中央IC)からトンネルを利用して12分
最寄り駅 秋田駅
備考

ホテルアルファイン秋田のレビュー

2013/06/26 呼べなかった 匿名さん
2013/06/06 呼べた ★★★★★ 匿名さん 呼べます!

秋田市に派遣可能なデリヘル

3

ホテルアルファイン秋田について

秋田で長期出張で訪れる方、デリヘルが呼べるホテル「ホテルアルファイン秋田」はいかがでしょうか。

■長期宿泊プランがあります
1泊や2泊ではなく、もっと長期間にわたってホテルアルファイン秋田に滞在する方には、お得な長期宿泊プランが用意されています。
1週間の滞在で21700円、30日間の滞在では87000円、31日間の滞在では89900円というお得な料金で、秋田での拠点を確保できるのですから、お得ですね。
車でお越しの方はもちろん駐車場をご利用いただけるのですが、通常の駐車料金が1泊で550円のところ、長期宿泊プランをご利用の方は1泊350円で利用可能ですので、ここでもお得です。
長期宿泊をすると、よりきめ細やかなサービスがホテルに求められますが、コピーやファックスの送受信、宅配便の承りも有料で行っていますし、24時間利用可能なコインランドリー、ホテルのランドリーサービスもありますので安心です。

■大会などでもお子さんの宿泊にも
秋田で大会があるお子さんの宿泊にも、ホテルアルファイン秋田はもってこいです。
小中学生は1泊5500円、高校生は1泊6000円、そして引率者や保護者は1泊6500円のオトクな宿泊料金で宿泊できます。
しかもこの料金で1泊2食付きですから、そのオトクさが分かるというものです。
駐車料金に関しては、普通車はなんと無料、大型車は2700円となっています。
退会で早期に敗退してやむなくホテルをキャンセルする事態になっても、基本的にキャンセル料はいただいておりませんが、できれば大会を勝ち進んでずっとホテルに滞在したいですね。

■客室は全部で3タイプ
ホテルアルファイン秋田の客室は、全部で3タイプあります。
全43室あるシングルルームは広さ16平方メートルで、平均よりもちょっと広めです。
ダブルルームは全部で7室で、広さはさらにゆったりの20平方メートルです。
デラックスツインは広さがさらに広い32平方メートルで、ソファーも置いてある全2室の贅沢空間です。

■お食事処「いなほ」で朝食を
ホテル内にあるレストラン「お食事処いなほ」では、朝食を提供しています。
その内容は、秋田名物がてんこ盛りの定食で、稲庭うどんに山芋のとんぶり、いぶりがっこにあきたこまちのごはんと、秋田の美食を満喫できます。
コーヒーもついていますし、連泊のお客様は稲庭うどん以外のメニューが用意されます。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

99  %
67pt 1pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ