ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り

住所
宮城県仙台市青葉区中央2-3-18
TEL 022-262-1355
アクセス 東北新幹線「仙台駅」より徒歩7分、地下鉄南北線「広瀬通駅」西2番出口より徒歩2分
最寄り駅 仙台駅広瀬通駅
備考

ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通りのレビュー

2015/07/23 呼べた ★★★★★ 匿名さん
部屋で待っていれば直接来てくれる。
壁は薄いので注意!
2015/04/10 呼べた ★★★★ イケちゃんさん
ココは鉄板で大丈夫!
部屋も綺麗!
仙台ホテルは結構ドコモ余裕の気がするのは、
比較的デリヘルが多いからなのかな?
2015/03/09 呼べた ★★★★★ 匿名さん
フロントが2Fなので大丈夫!直接部屋まで来てくれます。
2013/10/20 呼べた ★★★ Nさん 全く問題なし。

仙台市青葉区に派遣可能なデリヘル

10

ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通りについて

【ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り】

緑豊かで都市環境にも恵まれた仙台。“杜の都”と呼ばれ街路樹の美しい街並みに佇む「ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り」は、デリヘルが呼べるホテルとして支持を集めています。

■充実の仙台ステイをサポートする立地
「ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り」は、東北の最大ターミナル・JR仙台駅の西口から徒歩7分。仙台駅からアーケード街を通ってホテルまでたどり着けるので、雨や雪の日にも荷物をできるだけ濡らさないで歩けるのは大きなメリット。
仙石線あおば通駅からは徒歩3分、地下鉄南北線広瀬通駅からも徒歩2分で、仙台の中心地に位置しているため、仙台市内各地へのアクセスの良さはビジネスや観光の拠点としても最適です。

■くつろぎの客室
総部屋数154室の客室は、シングル・ツインに加えファミリールームもあり、白を基調とした清潔感のあるインテリアとなっています。
こだわりのベッドはBBHホテルグループのオリジナル仕様となっており、ホテルベッドシェア全米No.1・サータ社の最高級マットレスを全室に標準装備しております。先進の人工学に基づく卓越した技術が創り出した超一流のマットレスが身体を優しくサポートし、長旅の疲れも癒します。
宿泊客の好みで選べる枕には、高さを3段階に調節可能な「低反発枕」、柔らかめのサテン生地を使用した「プリンセス枕」、適度な通気性と感触が爽やかな「そば殻枕」の3種類を用意しており、マットレスと合わせて究極の寝心地となることでしょう。
また豊富なアメニティレンタルは女性客にも嬉しいサービスとなっています。マイナスイオンドライヤーやくるくるドライヤー、ヘアアイロンまで用意されています。シャンプー・コンディショナーはポーラのアロマエッセと資生堂のTSUBAKIがあり、その他にもメイク落とし・化粧水・乳液のボトルなどをレンタルしていますので、旅先でもいつもと同じようにお肌や髪のケアができるような配慮が行き届いています。

■長期滞在したくなる、充実の館内サービス
宿泊客に人気の一つなのは館内の2階にある大浴場とサウナ。大浴場はお風呂も洗い場もゆとりある広さに造られており、お湯たっぷりのお風呂は自動濾過システムで衛生面にも配慮されています。男女入替制となっており、男性も女性も夜と朝の両方で利用可能な時間帯が設けられています。
朝食は旬の素材を使用した和洋30種類以上のバイキングとなっています。お惣菜は毎朝女性スタッフが一つひとつ手作りしています。温かみのある味が宿泊客にも喜ばれており、元気いっぱいに一日のスタートを迎えられる朝食として評判です。
他にもホットコーヒーのサービスや、無料で利用できるマッサージチェアも館内に設置されています。1,000冊以上を誇るマンガ本コーナーは客室に持って行って読むことも可能ですので、お部屋でゆったりくつろぎたい時にも最適。
きめ細かく満ち足りたサービスの数々は、ホテルで過ごす時間が日々愉しみになっていくことでしょう。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
22pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ