ホテルグランドヒル市ヶ谷

和洋朝食バイキングも大好評

住所
東京都新宿区市谷本村町4-1
TEL 03-3268-0111
アクセス JR総武線、都営新宿線(4番出口)、東京メトロ有楽町線・南北線「市ヶ谷駅」7番出口より徒歩約3分
最寄り駅 市ヶ谷駅
備考 インターネット有線LAN

ホテルグランドヒル市ヶ谷のレビュー

2021/06/08 呼べた ★★★ 匿名さん
迎え無しでいけた
2021/08/15 呼べた ★★★ 匿名さん
他サイト確認の上行ったけど、同道していれば大丈夫っぽい
2021/05/05 呼べた 匿名さん 直でOK
2020/03/19 呼べた ★★★ PLさん
フロント左側奥のエレベーターまで何食わぬ顔して行けば基本OK!
2017/04/13 呼べなかった ★★★ 匿名さん
東館はたまたまかもしれませんが止められました。
西館は1階から飲食店街を通って行くとエレベーターがあるので、24時までならそのままフロントを通らず部屋まで行けます。
2017/04/13 呼べなかった たくちゃんさん 東館 警備員に止められてしまいました
2015/08/06 呼べた ★★★★★ 匿名さん 東館も西館も呼んだことあるけど大丈夫でしたよ!
2015/06/25 呼べた ★★★★★ 匿名さん
大丈夫です。地下から入ってきたと嬢が言ってましたよ。
2015/05/27 呼べた ★★★★★ 匿名さん 東館でも西館でも普通に呼べました。
2015/03/27 呼べた ★★★★★ 匿名さん 東館、西館、どちらも問題なく呼べます!
2015/03/12 呼べた ★★★★★ チェンさん
先日、知り合いの結婚式で上京した際に
利用させて頂きました。
こんな時しかチャンスがないので
デリヘルを利用しました。
東京の風俗嬢は田舎と違い本当に可愛かったです。
2015/02/10 呼べた ★★★★★ J・K・ヴァンダムさん
東館・西館いけます。特に西館は1階から飲食店街を通って行くとエレベーターがあるので、そのままフロントを通らず部屋まで行けます。
2013/06/11 呼べた ★★★★★ 匿名さん 大丈夫でした。
2013/03/16 呼べた ★★★★ まったくさん もんだいなしに入れます
2012/08/11 呼べた ★★★★★ チャチャさん 全然問題ないよ!
2012/06/24 呼べた ★★★ DRYさん 市谷出張の時はいつも利用しています。大丈夫です。

新宿区に派遣可能なデリヘル

29

ホテルグランドヒル市ヶ谷について

都会の真ん中でみんなに祝福されて結婚式を挙げたい、そんな方におすすめなホテルが「ホテルグランドヒル市ヶ谷」です。

■2種類ある挙式スタイル
ホテルグランドヒル市ヶ谷には、挙式スタイルが2種類あります。
まずはチャペルでの挙式。
ホテルのチャペルにもかかわらず、緑豊かな小高い丘の上に建つ独立式は、ここが市ヶ谷とは思えないような広さです。
天井はアーチ形で広く開放感抜群で、バージンロードの長さは15メートルもある、都内最大級の独立型チャペル。
天井が高いので音楽の反響も非常に良く、荘厳な雰囲気になります。
そして神前式も選べます。
日本人ならば袴や白無垢で挙式を執り行いたいという方も、決して少なくありません。
心がきゅっと引き締まるような儀式殿は、実は非常に由緒ある大社となっております。

■婚礼料理も美味
ホテルグランドヒル市ヶ谷では50周年を記念した、特別の婚礼料理を用意しています。
洋食の創作料理「究」では、12種類もの料理を堪能できます。
アミューズでは雲丹のムースキャビア添え、洋食ながら本マグロのお造りも供されます。
メインディッシュは国産牛フィレ肉のローストと、ビーフシチューのパイ包み、デザートは林檎のシャーベットとマスクメロンです。
和食の創作料理「究」でも、品数豊富な懐石料理が提供されます。
先付けではいきなりキャビアが登場し、前菜にはタラバガニとホタテの炙りが登場と、かなり贅沢です。
無視ものでは一風変わったフォアグラの茶わん蒸し、肉料理では牛フィレ肉の網焼きが供されます。
和食も洋食も、和と洋のエッセンスを上手に取り入れた料理ですね。

■ゆったりと過ごせる客室
デリヘルが呼べる「ホテルグランドヒル市ヶ谷」には、スイートルームがあります。
広さは48平方メートルと、都心のホテルにしてはかなりの広さです。
幅広のベッドが2台に、ソファーやテーブルがセットとなっています。
和の雰囲気を感じたいのであれば、和室はいかがでしょうか。
広さは36平方メートルと、こちらもなかなかの広さ。
障子を開けると、窓からは日本庭園が望め、まるで額縁に収まった絵のようです。

■こだわりの朝食を召し上がれ
ホテルグランドヒル市ヶ谷の朝食は、かなりこだわりぬいております。
朝は和食という方には、四季折々の旬の素材を使った炊き込みご飯、栄養豊富な自家製のお豆腐、ご飯のお供には自家製のしょうゆ麹や塩麹はいかがでしょうか。
洋食がお好みの方も、自家製の種類豊富なパン、手作りウィンナーとベーコン、飲んで健康になれるスムージーなどを用意しています。

駐車場:95台(30分200円、宿泊のお客様は1泊500円)

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

99  %
79pt 1pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 ヴィーナス東京
派遣可能 綺麗
派遣可能 バツイチクラブ-diary-
派遣可能 品川女子大生クラブ
派遣可能 フレンドガール
派遣可能 ドキドキ素人真心娘
派遣可能 アイドル女学園
派遣可能 レインボー
派遣可能 品川CELINE(セリーヌ)
派遣可能 アロマファンタジー
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ