ホテルサンダーソン

住所
群馬県前橋市石倉町3丁目12-2
TEL 027-251-5151
アクセス 【車】関越前橋IC〜8分【徒歩】JR新前橋駅〜15分■
最寄り駅 前橋駅
備考 インターネット有線LAN

ホテルサンダーソンのレビュー

2015/03/23 呼べた ★★★★★ 匿名さん 呼べますよ!

前橋市に派遣可能なデリヘル

1

ホテルサンダーソンについて

 利根川に面し、雄大な赤城山を望む絶好の景色が眺められるホテルサンダーソン。デザイナーズホテルで快適空間、広めの客室でゆったりくつろげます。

■雄大な景色を楽しめる絶好の立地
 早起きをして利根川のバックに昇る朝日を眺めながら河原を散歩する、なんてことが可能。関東平野の北西部に位置する前橋市の中心を流れる利根川沿いにデリヘルが呼べるホテル「ホテルサンダーソン」はあります。関東平野の広大さを赤城山の稜線が強調している、その前に太陽の光を反射させて煌めく利根川、という景色を眺められるお部屋もあります。
 関越前橋インターチェンジから車で約8分、JR新前橋駅からは徒歩でも15分ほど、前橋県庁庁舎には至近距離です。ぐんまフラワーパークや前橋文学館といった観光地にも近く便利です。
 部屋数の倍の120台分の駐車場が用意されていて、無料で使うことができるので、車でのアクセスも快適です。

■快適さを訴求した客室、滞在プラン
 ヨーロッパのデザイナーズインテリアでコーディネートされた内装、ロビーの雰囲気は重厚でありながらスタイリッシュです。
ゲストルームのタイプも様々ですが、共通しているのはくつろげる快適空間ということ。スタンダードルームも、お部屋もバスルームも広めにデザインされているので、気持ちが良く過ごせそうです。デラックスダブルルームやスイートには、ジャグジーも装備、疲れをほぐしてくれそうです。和室がついたお部屋もあるので、家族やグループでワイワイ過ごしたいという方々にもお薦めです。もちろん、Wi-Fiの無料接続サービスもあり、VODも全室に装備。お部屋で快適に過ごすことができます。
朝食付き、素泊まり、和室の部屋、QUOカード付き、つまみと酎ハイ付き、といった滞在する人のニーズに合わせて選べるプランが各種揃っています。早割といったお得になるプランもあるので、旅程が決まったら、早めにチェックしてみましょう。

■和洋どちらでも選べる本格的なレストラン
 ホテルには、フレンチイタリアンの「レストランジュノー」と、懐石料理の「加わ畔」、二つの本格的なレストランがあります。旬の素材を和テイストでも、洋テイストでもお好みの味で楽しむことができます。
 「群馬で一番充実した朝食目指して」をコンセプトに、和洋折衷の朝食を提供。二つのレストランのコラボで地元の食材をふんだんに使った朝食は、見るのも楽しい美しさ、もちろん食べたら、一日を元気に始められそうです。
 最上階のバーラウンジでは、前橋市の夜景を眺めながら、ロマンティックなひと時を楽しむことができます。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
2pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 群馬渋川水沢ちゃんこ
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ