ホテルサンルート千葉

住所
千葉県千葉市中央区新千葉1-4-1
TEL 043-301-3301
アクセス JR「千葉駅」西口改札から徒歩1分(ペデストリアンデッキで直結)
最寄り駅 千葉駅
備考

ホテルサンルート千葉のレビュー

2017/02/08 呼べなかった 匿名さん
フロントから連絡があって、トラブルが増えたから警察の指導とかで厳しいらしい
呼ばない方がいい
2016/02/20 呼べなかった 匿名さん 最近、チェック厳しいです
2015/11/24 呼べなかった 匿名さん 厳しい
2015/09/30 呼べなかった 匿名さん フロントで声かけられとめられた。
2015/04/07 呼べた ★★★★★ 匿名さん 大丈夫!止められたことはない。
2015/03/04 呼べた ★★★★★ 匿名さん 何度も利用してます。問題なく呼べますよー

千葉市中央区に派遣可能なデリヘル

11
  • 幕張秘書課

    • 【デリヘル】
    • 幕張発~
    • 12:00~LAST
    • 40分11,000円
  • 掲載店募集

ホテルサンルート千葉について

どこの観光名所も、そのほとんどは駅を起点にしています。
千葉もその例外ではありませんが、駅を起点に観光や仕事をするのが多い人には、デリヘルが呼べるホテル「ホテルサンルート千葉」はおすすめです。

■抜群の駅近アクセス
ホテルサンルート千葉は、JR千葉駅の西口から徒歩1分、京成千葉駅からも徒歩3分という抜群のアクセスを誇ります。
千葉駅からは、東京ディズニーリゾートや都心へのアクセスも申し分ありません。
サンルートホテルの多くは、このような駅からのアクセスが非常に良いところに立地していますので、駅から観光や仕事を始める人にはぴったりですね。

■メリットが多い「サンルートクラブ」
ホテルサンルート千葉をはじめとするサンルートホテルでは、会員プログラムの「サンルートクラブ」を行なっております。
入会金は500円かかりますが年会費はかかりません。
この会員カードを持っていれば、税別100円の利用額ごとに1ポイントが貯まる仕組みとなっており、貯まったポイントは楽天Edyに交換可能。
サンルートホテルでの支払いはもちろん、コンビニなどのお買い物でも使えます。
この会員カードを持っているとその他にも、室料が最大20%割引になったり、サインだけでスムーズにチェックインできたりなどの特典もあります。
頻繁に駅から観光やビジネスをする人は、持っていて損はありません。

■定宿にしても十分な客室
ホテルサンルート千葉の客室は、何度宿泊しても快適さを実感できます。
シングルルームでは、通常100センチから110センチのベッド幅が一般なところ、ホテルサンルート千葉のシングルルームでは、ベッド幅が何と140センチもあります。
「洋」の雰囲気が何となく落ち着かない方には、ベッドながらも全体のインテリアは和風でまとめられている和風モダンダブルルームもありますし、お体のご不自由な方が宿泊される場合には、車いすでも楽々移動できるゆとりが自慢の、ユニバーサルツインルームもあります。
ホテルサンルート千葉はデリヘルが呼べるホテルです。

■1日のスタートはビュッフェで
ホテルサンルート千葉では、館内のレストラン「フィオーレ」にて朝食ビュッフェを実施しています。6時半から10時まで営業しておりますので、ちょっと遅起きの方でも十分に間に合います。
バリエーションも豊富で、和洋の料理を豊富に取り揃えておりますので、お子さんからご年配の方まで安心して利用できます。隻数も80席ありますので、ピーク時でも座れないということはまずありません。

〔駐車場〕 当ホテルには駐車場がございません。
ご不便をお掛けしますが、近隣のコインパーキングをご利用ください。

〔食事〕
朝食 和洋ビュッフェ/1,000円、6:30~10:00(9:30ラストオーダー)

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
14pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 ヲズ東金店
派遣可能 素人妻御奉仕倶楽部Hip’s千..
派遣可能 成田風俗空港 美少女らうん..
派遣可能 K-Lady
派遣可能 千葉 魅惑の人妻
派遣可能 昼顔妻 木更津
派遣可能 ヒト妻フリーク

千葉のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ