ホテルサンルート青森

住所
青森県青森市新町1丁目9-8
TEL 017-775-2321
アクセス JR「青森駅」東口徒歩4分、新幹線「新青森駅」より車で15分/青森空港→バス40分「新町一丁目」歩2分/青森中央ICから車で15分
最寄り駅 青森駅
備考

ホテルサンルート青森のレビュー

2013/05/26 呼べた ★★★★ 匿名さん 呼べます。問題ないホテルですね。
2013/03/20 呼べた ★★★★★ 匿名さん 本館OKでした。

青森市に派遣可能なデリヘル

2

ホテルサンルート青森について

青森といえばお魚などのグルメがおいしそうな街ですよね。
グルメにこだわりたい方は、ぜひ「ホテルサンルート青森」へお越しください。

■アクセス方法
デリヘルが呼べるホテルサンルート青森の最寄り駅はJR青森駅です。
そこから徒歩4分ほど行きますとホテルがありますので、大して苦にはなりません。
飛行機でお越しの方は、空港からバスに乗っていただき、新町1丁目で下車してください。
そこから歩いて2分ほどでホテルです。
車でお越しの方は青森中央ICを降りていただき、市役所方面に行っていただくと20分ほどでホテルに到着します。
駐車場につきましては、3か所の専用駐車場ともう1つの駐車場があります。
いずれも普通車は1泊550円、2泊目以降は無料となります。

■快適な客室と便利な館内設備
ホテルサンルート青森の客室は快適に過ごせますので、旅の疲れも一気に吹っ飛びます。
ハンディキャップルームは、車いす利用の方を想定したお部屋。車いすでも移動が楽なように、広さは38平方メートルもあります。最適な移動を可能とするため、客室内のいすやテーブルは簡単に動かせるようになっています。
2台のベッドの間もかなり離れていますので、車いすからのベッドインも楽チンです。
また、ホテルサンルート青森には和室も用意されています。6畳と8畳が用意されており、なんだか家に帰ってきたかのようにくつろげます。
ホテルサンルート青森は、館内の設備も充実しています。
本館1階にはビジネスコーナーが完備。
インターネットはもちろん、コピーやファックスも可能、さらにここで来客との面会も可能です。
大人数で打ち合わせをしたい場合には、会議室もご利用ください。
本館と東館にそれぞれ1室用意してあり、広さもそれぞれ異なります。
料金は3時間4320円からです。

■ホテル内のレストランで舌鼓を
ホテル内には、3軒のレストランがあります。
「北の庵」では、日替わりのランチセットも用意してありますし、ディナーは打って変わって本格的な握りのセットや海鮮丼、刺身盛り合わせなどを提供してくれます。
「花のや」では、ちゃんこ鍋がいただけます。
それ以外にも単品メニューも充実しており、特に海鮮メニューの充実は目を見張るものがあります。
「山石亭」では、青森の郷土料理やご当地グルメを堪能できます。
そしてこのお店では、長よくバイキングも実施しております。
青森の郷土料理やご当地グルメを堪能できるほか、洋食メニューも充実しています。

ホテルサンルート青森(HOTEL SUNROUTE AOMORI)は、旧日本交通公社と旧第一ホテルの合弁で設立された株式会社サンルートが運営するサンルートホテルチェーンのひとつです。青森駅東口より徒歩4分。駅周辺には青函連絡船メモリアルシップ八甲田丸やねぶたの家ワ・ラッセなど観光スポットが多数あります。また、ホテル館内にはビジネスコーナーもあり出張のご宿泊利用にも安心です。青森のデリヘル店の間でデリヘルの呼べる優良なビジネスホテルとして知られています。

〔駐車場〕 1滞在につき550円。連泊の場合に限り2泊目以降は無料です。
予約制ではなく先着順で近い駐車場からご案内しております。
ホテル前駐車場が満車の場合は徒歩2~4分の駐車場を案内しております。
※全て屋外駐車場の為、高さ制限はございません。
2t車以上の大型車は徒歩4分の第3駐車場へご案内しております。(1,100円~2,000円)
大型車は駐車スペースに限りがありますので事前予約をお願い申し上げます。

〔食事〕 
朝食 和洋ブッフェ/1,296円(税込)、6:30~10:00(ラストオーダー9:30)

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
10pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 美乳&巨乳セレクション
派遣可能 官能グラマーボディ
派遣可能 club アリュール
派遣可能 エロ妻訪問サービス
派遣可能 ファーストミセス青森
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ