ホテルシャトレーイン京都

住所
京都府京都市中京区御池通西洞院東入橋之町745-1
TEL 075-223-4800
アクセス 地下鉄『烏丸御池』駅2番出口から徒歩4分♪烏丸線、東西線の連絡駅なのでどこでも好アクセス、国際会館へ乗換え無しの1本。
最寄り駅 烏丸御池駅
備考 インターネット有線LAN

ホテルシャトレーイン京都のレビュー

2015/02/27 呼べた ★★★★★ 匿名さん
大丈夫でしたが、嬢曰く「止められることも多い」とのこと。

ホテルシャトレーイン京都について

京都は多くの方が訪れる場所ですが、中には団体で訪れる方もいらっしゃるでしょう。
団体で京都に宿泊をするのはなかなか大変ですが、デリヘルが呼べるホテル「ホテルシャトレーイン京都」ならば、グループの幹事さんを悩ませることはありません。


■抜群のアクセス
ホテルシャトレーイン京都の最寄り駅は、地下鉄烏丸御池駅です。
駅から歩いて4分ほど行くと、そこはもうホテルとなります。
最寄り駅までは、JRや阪急、京阪を使ってもアクセスが可能です。
ただし、団体となるとお車でお越しの方が多いでしょう。
高速道路を利用する場合、最寄りICは京都南ICです。
そこから1号線を北上して九条油小路を左折、堀川御池を左折すればホテルが見えてきます。
団体となるとバスで来られる方も多いので、そうなると駐停車が悩みの種ですね。
ホテルシャトレーイン京都は市内中心の大通りに面していますので、大型バスでも横付けできます。
バスの駐車は、近隣の駐車場を案内してくれますので、駐車場で悩むこともありません。
ホテル周辺のスポーツ施設へは、車で15分~30分程度と申し分ありません。


■大浴場で疲れをいやそう
スポーツ団体の方などは、疲れた体をゆっくり癒やしたいところでしょう。
ホテルシャトレーイン京都には、最大20名まで入れる大浴場を完備しております。
カランも多く設置されていますので、体を洗うための順番待ちもほとんどありません。
シャンプーやコンディショナー、ボディソープにはDHCを使用しています。
他のお客様に気兼ねをする場合には、大浴場の貸し切り対応も可能ですので、ホテルにお問い合わせください。


■団体宿泊にぴったりの和室も用意
ホテルシャトレーイン京都に宿泊する際、通常のダブルルームやツインルームでもいいのですが、ある程度大人数になれば和室という選択肢もあります。
和室は8畳から22畳まで用意しており、人数も4名~12名まで1部屋で宿泊可能です。
1グループではなく複数の家族で1つの団体という場合でも、22畳の和室を襖で区切って個室空間を作り出すことができます。


■団体客へのうれしい配慮
ホテルシャトレーイン京都では、団体様の予算に応じて、夕食のメニューやボリュームなど、可能な限りリクエストに応えてくれます。
飲み物も持ち込みOKという太っ腹ですし、氷も無料で用意してくれます。
健康管理に気を配るスポーツ団体などにはうれしいサービスですね。
宴会場ももちろん用意してあり、最大で70畳の広さの宴会場があります。
そんな広さが必要ない方も、ちょっとした集まりに使えるお部屋も無料で貸し出ししています。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
24pt 0pt

京都のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ