ホテルニューワシントン

緑溢る代々木公園に隣接

住所
東京都渋谷区神山町6-2
TEL 03-3460-1701
アクセス JR山手線・東京メトロ・京王線「渋谷駅」徒歩7分
最寄り駅 渋谷駅
備考

ホテルニューワシントンのレビュー

2020/01/22 呼べた ★★★ 匿名さん
もんだいなし。
2015/02/19 呼べた ★★★ 匿名さん 迎えにいけば大丈夫です。
2012/09/11 呼べた ★★ 匿名さん 迎えに行けばOK

渋谷区に派遣可能なデリヘル

54

ホテルニューワシントンについて

東京で健康的に食べて、健康的に体を動かしたいのであれば、デリヘルが呼べるホテル「ホテルニューワシントン」に宿泊するといいでしょう。


■ジョギングも楽しめる立地条件
ホテルニューワシントンの最寄り駅は、渋谷駅です。
渋谷駅から歩いて7分ほどしますとホテルが見えてきます。
渋谷駅は、JRのみならず東京メトロや京王線、東急線が乗り入れている一大ターミナル。
渋谷駅からは、新宿や池袋はもちろんのこと、銀座や上野、浅草にスカイツリーと言った、東京の主な観光スポットまでダイレクトアクセスできます。
近隣にはNHKや代々木公園があり、代々木公園では憩いのひと時を過ごせるでしょう。
より健康的なホテルライフを堪能したいのであれば、ヘルスコースはいかがでしょうか。
ヘルスコースとは、ホテル向かい側の井の頭通り歩道に設定されている、1周2300メートルのジョギングコースのこと。
信号が1か所しかないので、自分のペースでジョギングできますし、程よくアップダウンもありますので景色の変化も感じ取れます。
コンビニエンスストアが隣接しておりますので滞在中に足りないものがあってもすぐに階に行けますね。


■ゆったりとした客室
ホテルニューワシントンの客室は、全体的にゆったりとしております。
インテリアはごく普通のビジネスホテルのそれですが、それがかえって安心感を覚える人も少なくありません。
まるで我が家にいるかのように気を使わなくていいのですから。
ライティングデスクもなかなか広いので、仕事を片付けるのにもいいでしょう。
ツインルームは、ベッド以外にソファーも置いてあるのがポイントが高いですね。
ゆとりを感じられます。
42部屋ある客室のうち、33部屋は洋室ですが、一部和室も用意してあります。
和室は6畳2間の合計12畳、和洋室は6畳プラス応接スペースがついております。
フロントにお願いをすれば、ルームサービスやマッサージを有料で依頼することも可能です。
チェックアウトが通常より長い11時までとなっておりますので、前日夜まで遊びすぎても安心して寝坊ができます。


■2階には中華料理屋さんが
ホテルニューワシントンの2階には中華料理の酔香楼があります。
営業時間は11時半~22時半と、比較的夜遅くまで営業しているのがうれしいですね。
ホテルを通らず、ダイレクトにアクセスすることも可能です。
宴会や貸し切りも利用できます。
本場仕込みのシェフによる本格的な中華料理を、心行くまで堪能してください。


NHK放送センター西門前に位置する。国立代々木競技場や明治神宮などにも便利。14:00~22:00はルームサービスの営業がある。全客室ともエアコン完備で、ドライヤーあり。7階建て、全42室。駐車場なし
〔食事〕
朝食の提供はない。中国料理レストランが1店ある。
◆一泊料金の目安 8500円~

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

72  %
42pt 16pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ