ホテルパレス仙台

住所
宮城県仙台市宮城野区小田原1丁目1-5
TEL 022-299-7521
アクセス ■JR仙台駅東口の出口を左へ北進し徒歩10分、国道45号線沿い■仙台宮城ICより15分、小田原一丁目バス停1分
最寄り駅 仙台駅
備考 インターネット無線LAN

仙台市宮城野区に派遣可能なデリヘル

10

ホテルパレス仙台について

【ホテルパレス仙台】

デリヘルが呼べるホテル「ホテルパレス仙台」は仙台駅東口から北へ徒歩10分の場所にあり、国道45号線の新幹線高架橋の脇にあります。多賀城方面への進行方向車線ですので、仙台から松島へ向かうのも最適な立地です。仙台でのホテルとしてリーズナブルに宿泊できるアットホームなホテルです。
ホテルのすぐ裏手にある専用駐車場は入出庫自由(要予約)。高さ制限なしの平面駐車場ですので車種を問わず利用できます。

■ホテルパレス仙台周辺の観光スポット
多くのイベントが開催される仙台サンプラザ、ライブハウスZeppSendai、楽天イーグルスの本拠地・楽天koboスタジアム宮城へのアクセスにも便利です。
仙台城址(青葉城)まで車で15分。仙台の奥座敷として知られる秋保大滝や秋保温泉までは車で30分ほどでアクセスできます。
また東北地方では初めてオープンした「仙台アンパンマンこどもミュージアム&モール」までは徒歩3分という至近距離です。ツインルーム利用であれば小学生までの子供まで添い寝無料ですので、ファミリーでの観光にも大変お得に宿泊できます。

■温かいおもてなしも自慢のホテル
全64室の客室は温かみを感じるインテリアでとても落ち着いて過ごせます。11~12平米のシングルルームには120cm幅セミダブルベッドを設置。ツインも13~14平米あり、手ごろで使い勝手のよい広さとなっています。
全室に洗浄機付トイレと地デジ対応テレビを完備。インターネット環境も整っており、Wi-Fiが無料で利用できます。
浴室に用意されているアメニティでは、7種類のフルーツを配合したノンシリコンシャンプー・コンディショナー・ボディソープが女性客にも好評です。
客室から新幹線が間近に見える部屋もあり、鉄道マニアや家族連れにも喜ばれています。繁華街からは少し離れた立地のため静かな環境で寛げます。
ホテル周辺の食事では、建物内に本格派カレーなどが味わえるインドネパール料理店があります。また、ホテルから徒歩5分の場所に仙台名物の牛タン専門店「利久」もあり、近くでおいしい牛タンをいただきたいなら断然オススメです。

■手作り朝食でパワーチャージ!
カフェレストラン「リバティー」では手作りのおいしい朝食や日替わりランチが好評です。
朝食はボリューム満点の和定食セット・洋定食セット・朝カレーセットの3種類から前日予約制でいただくことができます。
昼食の日替わりランチは、日替わりおかず、日替わり麺とご飯もの、カレーセットの3種類。コーヒーサービスを含めて600円と大変リーズナブル。平日は予約制で夕食も提供しています。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
22pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ