ホテルパールシティ神戸

住所
兵庫県神戸市中央区港島中町7丁目5-1
TEL 078-303-0100
アクセス ポートライナー「中埠頭駅」改札口を出て右へ徒歩3分、無料シャトルバス定時運行[ホテル〜JR三ノ宮駅〜新神戸駅]
最寄り駅 三宮駅
備考

神戸市中央区に派遣可能なデリヘル

12

ホテルパールシティ神戸について

神戸のベイエリア、ポートアイランドで快適なデリヘルが呼べるホテルをお探しであれば、「ホテルパールシティ神戸」へどうぞ。

■ポートアイランドでもアクセスは抜群
神戸中心部から離れたポートアイランドだと、交通アクセスが心配と言う方も少なくありません。
しかし、ホテルパールシティ神戸に関してはその心配は一切ありません。
ポートライナーと言う電車を利用すれば、中心部の三宮駅や神戸空港からダイレクトアクセスが可能です。
新幹線で新神戸駅へ到着した人も安心してください。
新神戸駅からも無料のシャトルバスが出ており、新神戸駅、三ノ宮駅とホテルパールシティ神戸の間をダイレクトに結んでいます。
毎時1本~2本はバスが出ていますので安心です。

■充実の客室設備
ホテルパールシティ神戸は、充実した客室設備も自慢です。
特にCS放送のチャンネル数は圧倒的です。
無線LAN形式のインターネット回線もありますので、タブレット端末やスマートフォンでも快適なネットライフを送れます。
海外からの宿泊客の方で、日本とは異なる200V以上の電圧の電気製品を持っている方はいませんか。
そのままですとパワー不足で使えないのですが、ホテルパールシティ神戸には変圧器もありますし、プラグ形状の変換器もあります。

■大型スパで癒されよう
ホテルパールシティ神戸には、全体で1200平方メートルにも及ぶ大型スパ「神戸ガーデンスパ」があります。
ホテルの3階にあるスパの利用時間は18時から0時まで、利用料金は大人800円となっております。
神戸ガーデンスパは、大浴場、サウナ、ラウンジから構成。
大浴場には備長炭が入っているので、炭から溶け出したミネラル分によってお湯は弱アルカリ性となります。
炭の遠赤外線効果や柔らかなお湯で、体の芯までぽかぽかです。
男性浴場ンはサウナを設置。
血行を促進する効果があり、1日の仕事の疲れも一気に吹っ飛びます。
大浴場やサウナで癒された後は、ラウンジでゆったりとした時間を過ごしましょう。

■和洋ビュッフェの朝食
1日を元気良く過ごすためには、朝食を食べることが欠かせません。
ホテルパールシティ神戸内のレストラン「トパーズ」では、平日は7時から9時半まで、日曜祝日は7時から10時まで和洋の朝食ビュッフェを実施しています。
パンは焼き立てを6種類用意してあり、卵料理やサラダ、フルーツまで洋食の定番が揃っています。
もちろん和食を希望の方も満足いく内容で、厚焼き玉子や各種お惣菜などのご飯のお供が充実しています。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
6pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 セレブコレクション
派遣可能 人妻デリヘル 安安くらぶ
派遣可能 KOBE DESIRE
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ