ホテルブライトイン盛岡

住所
岩手県盛岡市中ノ橋通1丁目1-21
TEL 019-652-7300
アクセス 盛岡駅より車で10分 徒歩25分 バスセンターより徒歩2分 みずほ銀行向かい
最寄り駅 盛岡駅
備考 インターネット有線LAN

ホテルブライトイン盛岡のレビュー

2014/11/04 呼べた ★★★★ 匿名さん 全然スルーです。
2013/11/01 呼べた ★★★★★ shiさん フロントの対応もいいですよ

ホテルブライトイン盛岡について

岩手県盛岡市の中心部に位置する「ホテルブライトイン盛岡」デリヘルが呼べるホテルは、観光にはもちろんビジネスにも便利なホテルです。
周辺には自然豊かな盛岡城跡公園や水のせせらぎが心地よい中津川も近く、気分転換に散歩してリフレッシュ出来る環境も魅力です。
ホテル1階ロビーにはラジオもりおかのスタジオがあります。ホテル内でオンエアの様子を見る事が出来るのは珍しいですよね。
もちろん珍しい事だけではなく、ホテルのサービスも充実。大小様々な大きさの会場スペースがありますので、会議や研修会、会合、宴会やパーティなどの利用も出来るようになっています。その他にはチェックインは早めの13時からですので、早めに到着してもすぐに客室で寛げますので疲れている方にはうれしいですよね。また、チェックアウトもちょっと遅めの11時となっていますので、朝ゆっくり過ごしやすいというのもうれしいサービス。また、ホテル隣には立体駐車場を60台用意していますので車での宿泊も楽々。また、コインランドリーやもありますので長期滞在でも快適に過ごせます。
客室も快適さにこだわっている空間。シングル、ツイン、ダブル、デラックスツインのタイプがあり、シンプルながらもすっきりとしていますので疲れた身体もしっかりと休めるられます。一番のこだわりは広めのバスタブ。至福のバスタイムを過ごせます。客室にはテレビや冷蔵庫、湯沸ポットなど定番の備品はもちろんの事、乾燥時期には特にうれしい加湿器も設置されていますし、インターネット接続もバッチリなのでパソコンを使用する方にも最適な客室。アメニティもボディーソープやシャンプー、リンス、ハミガキセット、タオル類も用意されていますので、急な宿泊になっても安心。
また、こちらのホテルでは女性い優しいホテルを目指しており、女性1人でも快適に過ごせるよう女性専用のフロアも完備。ナイトスチーマーやレディスアメニティ等が揃っていて環境の変化によって体調が崩しやすい女性でもリラックスして宿泊出来ます。
宿泊後の朝食も気になるところ。「ホテルブライトイン盛岡」の朝食は20品目以上の和洋バイイングとなっていますので、好きなものを好きなだけ食べられます。一日の大切な栄養をしっかりと朝食で補給しましょう。また、岩手の名産でもある岩泉ヨーグルトも提供しています。濃厚で滑らかなヨーグルトは絶品。オススメのヨーグルトです。
岩手県盛岡市でリーズナブルなホテルをお探しの方は、チェックしてみてはいかがでしょうか。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
2pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ