ホテルマイステイズ福岡天神

住所
福岡県福岡市中央区天神3丁目5-7
TEL 092-687-1100
アクセス 地下鉄「天神駅」4番出口より徒歩5分
最寄り駅 西鉄福岡(天神)駅天神駅
備考

ホテルマイステイズ福岡天神のレビュー

2016/04/24 呼べた ★★★★ 匿名さん
階段から一階駐車場まで迎えに行けば大丈夫でした。
25時半位。
2015/04/13 呼べなかった 匿名さん
呼べると書いてあったのですが
止められました!
めちゃくクチャ残念でした・・・
2015/03/19 呼べた ★★★★★ 匿名さん 20時ころでしたが問題なく呼べました。
2015/03/10 呼べた ★★★ 大吉さん
以前に比べると厳しくなったような気がします。ただ、迎えにいけばですが呼べるよ
2015/02/12 呼べた ★★★ 匿名さん
何なく呼べました~
別のサイト見たら厳しいとも書いてましたが
今回は何もなく平気でした。
フロントの方にもよるのかなぁ~

福岡市中央区に派遣可能なデリヘル

12

ホテルマイステイズ福岡天神について

福岡でスタイリッシュながらリーズナブルな滞在がしたい、そんな方にはデリヘルが呼べるホテル「ホテルマイステイズ福岡天神」がオススメです。


■九州最大の繁華街、天神にあるホテル
ホテルマイステイズ福岡天神の最寄り駅は、地下鉄天神駅です。
駅から歩くことわずか3分、するとそこはもうホテルです。
九州地方の他の地域からお越しの方は、西鉄を利用するケースも多いでしょう。
西鉄の天神駅からも北口からわずか6分という好立地条件です。
九州はバスの利用も多いため、バスセンターからのアクセスが良いことも重要ですが、ホテルマイステイズ福岡天神ならば心配いりません。
西鉄バス天神北バス停からは歩いて3分、そして天神バスセンターからも徒歩6分しかかかりません。
博多駅からは車で10分、福岡空港からも車で20分と、新幹線や飛行機でお越しの方にもアクセスがしやすいホテルです。
ホテルの近くには、公民複合施設のアクロス福岡があり、市民憩いの場である長浜公園も徒歩圏内です。
天神にはデパートや数多くのショップがあり、スタイリッシュな滞在にはぴったりです。


■スタイリッシュな客室
ホテルマイステイズ福岡天神の客室は、スタイリッシュです。
お手頃価格のスタンダードダブルは、部屋の広さは16平方メートルとコンパクトながら、ベッド幅は140センチあります。
部屋にはソファーも置かれており、そのカラーはクッションとおそろいのレッド。
部屋の中でひときわアクセントとなっております。
スタンダードクイーンは、部屋の広さは大差ないものの、ベッド幅はさらに広い163センチ。
最大2名まで利用可能です。
ホテルマイステイズ福岡天神に1室しかない特別な客室は、アクセシブルクイーン。
広さは30平方メートルで、ベッドは163センチ幅のクイーンベッド。
広さにゆとりがあるため、ソファー2台の他に丸テーブルにデスクも設置されています。
さらに、部屋の通路にもゆとりがあるため、車いすでの利用も十分可能です。


■館内設備も充実しています
ホテルマイステイズ福岡天神は客室のみならず、館内設備も充実しています。
ロビーは客室同様にスタイリッシュなつくりとなっております。
広々とした空間は、ここが繁華街のど真ん中であることを忘れてしまいそう。
セルフのコーヒーコーナーも設置されており、到着後のくつろぎや出発前の目覚めに効果がありそうです。
管内にはリラクゼーションサロン「マハロスパ」も併設。
11時から20時まで、利用者に癒しを提供してくれます。
また、「すし鮮天神店」では、朝食も提供しています。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

97  %
62pt 2pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ