ホテルメッツ水戸

住所
茨城県水戸市宮町1丁目1-1
TEL 029-222-3100
アクセス JR常磐線、水郡線、水戸線、鹿島臨海鉄道、大洗鹿島線「水戸駅」北口から徒歩1分
最寄り駅 水戸駅
備考

水戸市に派遣可能なデリヘル

3

ホテルメッツ水戸について

水戸で駅近ながらお得な宿泊を希望される方、デリヘルが呼べるホテル「ホテルメッツ水戸」へぜひお泊りください。


■駅から徒歩1分!
ホテルメッツ水戸の最寄り駅は、JR水戸駅です。
水戸駅の北口から歩いて1分もすれば、そこはもうホテルです。
水戸駅は、首都圏からのアクセスも申し分ありません。
上野駅からは65分、東京駅からは74分、品川駅からも83分ですので、首都圏からのお客様もとっても楽チンです。
水戸駅には、成田空港からのバスも出ており、空港アクセスもなかなかのもの。
車でお越しの方は、茨城町東ICから15分ほどすればホテルに着きます。
駐車場は事前予約制で、1第1泊800円となりますので、ご利用の際には予約の電話をお願いします。


■お得な会員になろう
ホテルメッツ水戸は、JR東日本ホテルズ系列のホテルです。
JR東日本グループとJR九州グループでは、バラエティ豊かな宿泊施設をより快適にすべく、会員組織を設けています。
その名も「イースタイルメンバーズ」。
公式予約サイトから予約をすると、会員限定のお得なプランが利用可能です。
電話からの予約でも、正規宿泊料金より10~20%ほどお得に宿泊できます。
ホテルの宿泊やレストランのご利用で、100円につき3ポイントが貯まり、1000ポイント以上貯まると100ポイント単位で1ポイント=1円としてホテルなどで利用できます。
また、貯まったポイントは1000ポイント単位でSuicaポイントに移行ができます。
会員証は現在お持ちのSuicaやSUGOCAなどの交通系ICカードに組み込まれますので、お財布がカードで膨れ上がることはありません。


■お得な朝食
ホテルメッツ水戸では、宿泊は朝食込の値段となっております。
朝6時半から9時まで、ラウンジで召し上がれます。
水戸といえば納豆ですが、朝食に納豆は欠かせない人も多いのではないでしょうか。
ホテルメッツ水戸では、毎朝2種類以上の納豆を用意しているというこだわりよう。
さらに、納豆のトッピングとして、辛子やたれ、刻み葱以外にも大根おろしやしらす、温泉卵に梅干しなど、様々なちょい足しを提案しています。


■雰囲気の良い客室
ホテルメッツ水戸は、非常に落ち着いた内装となっており、雰囲気もかなり良いです。
落ち着いた木目調のデスクやチェアーに白い壁、白いリネン類は清潔感満点です。
朝食会場となるラウンジは、それ以外の時間には無料で召し上がれるフリードリンクコーナーがあります。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

75  %
9pt 3pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 シングルマザーの秘密
派遣可能 新妻倶楽部
派遣可能 MIX Lady
派遣可能 ラブコール
派遣可能 コスプレ
派遣可能 ノーブラノーパンガールズ
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ