ホテルモントレ・ラスール福岡

住所
福岡県福岡市中央区大名2丁目8-27
TEL 092-726-7111
アクセス 地下鉄「天神駅」1番出口より徒歩2分 ※博多名物の屋台も目の前にズラリ!!
最寄り駅 天神駅
備考 〔デイユース〕 一人利用:5400円(12時~17時) 二人利用:セミダブル5400円、ツイン8640円

ホテルモントレ・ラスール福岡のレビュー

2016/01/19 呼べた ★★★★★ うまかっちゃんさん
下まで迎えに行けば全く問題ない。嬢のレベルも高くて最高の一夜でした。
2015/09/09 呼べた ★★★★★ 匿名さん 呼べるんです!!
2015/07/08 呼べた ★★★★★ 匿名さん
呼べます。出張時のお決まりホテルですが、毎回デリヘルを呼んでますよ~)^o^(
2015/06/17 呼べた ★★★★★ 匿名さん 呼べました!とくに問題はありませんでした。
2015/05/29 呼べた ★★★★★ 匿名さん
エレベーター乗るのにカードキーが必要なので下まで迎えにいかないとですが、問題なくデリヘルは呼べます
2015/05/01 呼べた ★★★★★ やんちゃ猫さん
入口まで迎えに行けば大丈夫です!
ホテルもかなりいい!
デリ呼ぶならオススメ。デリヘル嬢に恰好もつくし笑
2015/04/17 呼べた ★★★★★ 匿名さん デリヘル呼べちゃいました!興奮しちゃいました!
2015/03/27 呼べた ★★★★★ さかきさん
ホテルも綺麗だし、超オススメ!
エレベーターがカードキー必要なので
お店の人に下まで迎えに来てくれれば大丈夫ですって言われました~
2015/03/19 呼べた ★★★★★ 匿名さん
デリヘル呼ぶときはよく利用してます。客室も綺麗でお気に入りのホテルです
2015/03/12 呼べた ★★★★★ 匿名さん
呼べます。エレベーターでカードキーが必要なので、迎えに行く必要ありです。
2015/02/25 呼べた ★★★★★ 匿名さん 下まで迎えに行けば問題ないですよー!

福岡市中央区に派遣可能なデリヘル

12

ホテルモントレ・ラスール福岡について

快適なホテルライフを満喫したい、そんな方は「ホテルモントレ・ラスール福岡」に宿泊をすれば間違いありません。

■繁華街の天神のホテル
多くのホテルが博多駅近くに立地しており、交通の便は確かに良いのですが、その一方で多少賑やかさに欠けるところは否めません。
ホテルモントレ・ラスール福岡が位置するのは、博多駅から少し西へ行った天神というところ。
賑やかさでいえばこちらの方が上です。
天神周辺には西鉄の駅もありますし、名だたる百貨店も天神周辺に固まっています。
ホテル周辺には、博多名物の屋台群も軒を連ねています。
地下鉄天神駅を降りていただいて、徒歩2分という近さです。
どうしてもアクセスに不安のある方は、現在地からホテルまで道案内をしてくれるサービスもありますので、ご活用ください。

■こだわりの客室設備
ホテルモントレ・ラスール福岡は、とにかく客室設備にこだわっているホテルです。
客室の要となるベッドには、あのシモンズ社製のポケットコイルマットレスを採用。
これで、快適な睡眠と心地よい目覚めは約束されたようなものです。
お部屋の空気を快適なものにするため、加湿機能付きの空気清浄機を全客室に標準装備してあります。
乾燥しがちな睡眠中もこれならば安心ですね。
お休みの際のナイトウェアには、肌着メーカー「グンゼ」との共同開発によるオリジナルパジャマを用意。
綿100%の天然素材で、肌触りも抜群です。
客室でのインターネット接続は、有線LAN、無線LANの両方を揃えています。
パソコンにはセキュリティのしっかりした有線LANを、スマートフォンやタブレット端末には端末を選ばない無線LANがいいでしょう。
枕はそば殻と羽毛の2種類があります。
お好みでお好きな方をお選びください。

■充実ラインナップの朝食
ホテルモントレ・ラスール福岡では、朝食も欠かせません。
朝食メニューの充実ぶりは、決して高級ホテルにも引けを取っていません。
朝食で注目なのは、四季折々の月替わりメニュー。
2016年5月は「はかた一番どりの南蛮 輝黄卵のタルタルソース添え」、2016年6月は「福岡県産茄子と厚揚げの味噌グラタン」と、地元産の食材にこだわって、朝食とは思えない手の込んだ料理を提供してくれます。
月替わりメニュー以外にも、辛子明太子や焼き明太子、福岡県産米、筑前煮、明太トーストや明太クリームポテトなど、福岡にこだわったメニューがたくさん。
もちろん、スクランブルエッグや焼き魚などの定番メニューもしっかりあります。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
62pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ