ホテルモントレ京都

住所
京都府京都市中京区烏丸三条南
TEL 075-251-7111
アクセス 地下鉄「烏丸御池駅」6番出口より徒歩2分、地下鉄「四条駅」阪急「烏丸駅」22番出口より徒歩5分/JR「京都駅」よりタクシーで10分
最寄り駅 烏丸御池駅四条駅烏丸駅
備考 インターネット無線LAN

ホテルモントレ京都のレビュー

2022/09/13 呼べた ★★★★★ きたみなみさん
下お迎えで問題ないですね。
部屋ローカ入るのにカードキー必要
2015/03/02 呼べた ★★★★★ 匿名さん 呼べましたよ!
2014/02/03 呼べた ★★★★★ 心心さん
ここはフロントの前が狭いのですが、いつもゴミゴミごちゃごちゃと人が多く最上階の温泉だけ利用する人もいるから宿泊客かどうかをチェックするのは不可能と思われる。

ホテルモントレ京都について

京都文化と英国文化が見事に調和した高級感溢れるデリヘルが呼べるホテル「ホテルモントレ京都」。
正面玄関からエントランス、フロントへと続く廊下からまるで異国へ来たかのような錯覚さえ感じられるほど他ではなかなか味わえないホテルの雰囲気。フロントスタッフの爽やかな笑顔で旅やビジネスの疲れも吹き飛ぶほどの対応の良さは国内トップクラスと言えるでしょう。
コンシェルジュも在籍している為観光案内や交通案内、レストランの紹介など困った時に頼れる存在となる事間違い無し。
客室タイプはシングル、セミダブル、ダブル、ツインとなっており、京都の落ち着きを表現したシック、京の夕暮れを感じさせる可憐、落ち着いた空間の中に優雅さを兼ね揃えたゴージャスの3タイプがあり、それぞれ独特とデザインでまとめられている客室となっています。
くつろぎのひと時と心地良い睡眠を得られるよう様々なこだわりがあります。まずは、睡眠に必要不可欠なベッドはシモンズ社製のポケットコイルマットレスを採用。理想の眠りを追及して造られているベッドですので気持ち良い目覚めが期待できそうです。次に空気へのこだわりとして加湿機能付き空気清浄機をすべての客室に標準装備。乾燥が気になる冬や花粉症の方にとっては助かる備品の一つです。そして、髪へのこだわりとしてマイナスイオンドライヤーを採用していますし、ゆっくり良い睡眠やくつろげるスタイルとしてパジャマにはグンゼのオリジナルパジャマを用意。綿100パーセントで肌触りも心地良いです。その他にもビジネスマンには特にうれしい快適なインターネット環境が整っていますし、美味しいお茶を楽しんで欲しいというこだわりから、客室には京都祇園の老舗の本格煎茶を用意しています。さらには女性専用のレディースフロアも完備されていますので女性1人の宿泊でも安心です。
そして、これだけのこだわりがあるという事は食事面も期待する方も多いと思いますが、その期待をけして裏切る事がないようなレストランも完備されています。まずは日本料理の隨縁亭。京都の街並みの一角を再現したかのような雰囲気満点のレストラン。京都の食材を使用し会席料理を楽しめます。次はフレンチを楽しめるエスカーレ。天井の開放的なトップライトが印象的でこだわりの野菜をふんだんに使った優しいフレンチ。最後は英国の書斎をモチーフとしたカフェ&バーのライブラリー。風格あるインテリアの中でティータイムとバーとして楽しめるお店はゆっくりとお茶とお酒を楽しむのに最適。
観光で訪れる方も多い京都だからこそワンランク上の「ホテルモントレ京都」を利用して、身体も気持ちもリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
30pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ