ホテルモントレ大阪

住所
大阪府大阪市北区梅田3丁目3-45
TEL 06-6458-7111
アクセス JR「大阪駅」桜橋口より梅三小路を抜け徒歩5分。雨の日は地下道直結(6-30出口)。深夜23時以降は駐車場側入口のみ。
最寄り駅 大阪駅
備考 インターネット有線LAN

ホテルモントレ大阪のレビュー

2015/06/09 呼べた ★★★★★ 匿名さん 呼べました。ただ、下まで迎えが必要でしたよ。
2015/04/07 呼べた ★★★★★ 匿名さん
呼べる。客室階は各階エレベーターホールから客室に通じる通路に 自動ドアがあり、ルームキーで開けるようになっているため、 ホールまで迎えがいります。
2015/02/23 呼べた ★★★★★ 匿名さん
カードキーが必要なので下までお迎えに行きましょう!

大阪市北区に派遣可能なデリヘル

40

ホテルモントレ大阪について

JR大阪駅桜橋出口より徒歩5分という絶好のロケーションに位置するホテルモントレ大阪。
各地下鉄の梅田駅にもほど近く、アクセス性や利便性が抜群です。
シェーンブルン宮殿を彷彿とさせる、やさしい黄色の外壁に彩られたホテルモントレ大阪は、まさに「栄光のウィーン、その格調高き貴族の館」。
また、「華麗に花開いたオーストリア宮廷文化の時代」がテーマになっているので、ウィーンに訪れたかのような体験を楽しむことができます。
優雅な時の流れに、思わず別の世界に足を踏み入れたかのような感動に身を包まれるでしょう。

<客室について>
ホテルモントレ大阪の客室タイプは大きく3つに分かれています。

ドナウ・クラシック
・シングル
・ダブル
・ツイン
・コーナーツイン
・ハリウッドツイン
・スーペリアルーム

ヴィエンナ・トラディショナル
・シングル
・ダブル
・ツイン
・コーナーツイン

メリディアン・コンフォート
・ダブル
・ツイン
・コーナーツイン

ドナウ・クラシックは禁煙のみとなっています。
ヴィエンナ・トラディショナルとメリディアン・コンフォートは、禁煙と喫煙の両方の部屋が用意されています。
客室に備えつけられた標準設備には、イオンドライヤー、パジャマ、スリッパ、テレビなど基本的な設備はもちろん、洗浄器付トイレや加湿機能付空気洗浄機(プラズマクラスター搭載)といった機能性に優れた設備も設置されています。
特に加湿機能付空気洗浄機が用意されているのは、女性にとって嬉しいサービスですね。
他にもアメニティや貸し出し備品も充実しているので、快適な時間を過ごすことができます。
また、インターネット環境もしっかりと完備されており、有線LANとWi-Fi接続(無線LAN)を利用することができます。
ホテルで仕事をしたいビジネスマンにとっても安心です。

<朝食>
ホテルの朝食はビュッフェスタイルになります。
20種類以上の和食と30種類以上の洋食が用意されているので、お好みの料理を存分に楽しむことができます。
また、使用しているお米はすべて国産米になっているのも好ポイントですね。
他にも、自家製豆腐、フランス産のクロワッサン、自家製ちりめん山椒など、こだわりのある様々な料理を堪能することができます。
営業時間は7時〜10時、ラストオーダーは9時30分までとなっています。

駅近で利便性も高く、ウィーンの雰囲気に包まれながら優雅な時間と素敵な料理を楽しむことができるホテルモントレ大阪は、大阪でデリヘルを呼ぶ際の宿泊先の一つの選択肢として覚えておきたいホテルですね。
客室タイプもいろいろあるので、自分の用途に適した部屋でゆったりとした贅沢なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

お店の【派遣】調査結果

88  %
21pt 3pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ