ホテルユニゾ京都四条烏丸

住所
京都府京都市下京区四条通西洞院東入郭巨山町8番
TEL 075-241-4125
アクセス 京都市営地下鉄烏丸線「四条駅」、阪急京都線「烏丸駅」2番出口徒歩4分
最寄り駅 烏丸駅
備考 全客室セキュリティ機能付きWi-Fi完備

ホテルユニゾ京都四条烏丸のレビュー

2017/03/21 呼べた ★★★★★ ゴンザレスさん
エレベーターは、カードキーが必要なため玄関前で待ち合わせて一緒に
上がりました。
問題なし
2015/10/17 呼べた ★★★★★ デリ三昧さん 大丈夫、大丈夫。よかったですよ

京都市下京区に派遣可能なデリヘル

21

ホテルユニゾ京都四条烏丸について

千年の都である京都は、外国人に人気の高い観光地でもあります。そして同時に、日本人女性にとっても雑貨やたたずまいなど参考にすべき点が多い所でもあります。そんな京都で特に女性が安心して宿泊するのならば、「ホテルユニゾ京都四条烏丸」がいいでしょう。

■最上階は女性専用フロア
ホテルユニゾ京都四条烏丸は10階建てのデリヘルが呼べるホテルですが、その最上階は女性専用フロアとなっています。
10階に行くエレベーターは、宿泊をする女性しか利用できないので安心。
さらにセキュリティ付フロアゲートがあり、不審者の侵入を完全にブロック。
二重の安心を作り出しています。
女性専用フロアには、女性専用ラウンジもしつらえてあります。
ラウンジにはコクーン型のいすがあり、包み込まれるような安心感。
アロマテイスティングコーナーも用意されており、お好みのアロマを試していただけます。
気に入ったアロマがあれば、もちろんお部屋に持ち帰って香りの模様替えができるのです。
ラウンジにはアロマだけではなく、ハーブティーや紅茶、コーヒーなどのドリンクも楽しんでいただけます。
もちろん、女性専用の客室も充実しています。
ラウンジはポップな雰囲気ですが、客室は落ち着いた雰囲気です。
ユニットバスも普通のビジネスホテルのものとは異なり、バスタブが曲線を多用しており、おしゃれな雰囲気です。

■男性も安心です
女性専用フロアは、ホテルユニゾ京都四条烏丸の中でも最も安心な場所と言えましょう。
しかし、女性だけでなく男性も安心してホテルユニゾ京都四条烏丸に宿泊できます。
宿泊客のみが利用できるエレベーターは、自身が宿泊する階にしか停止しません。
他の階に行って怪しいことをしようと思っても、これではできませんね。
全客室にセーフティーボックスがありますので、貴重品の管理もばっちり。
身の安全だけでなく、パソコンやスマートフォンの安全も気になるところ。
Wi-Fiが使えるホテルも多いですが、このホテルではセキュリティ機能付きのWi-Fiです。
コンピューターウイルスに感染する心配もありません。

■ホテル独自のアイテム
ホテルユニゾ京都四条烏丸には、ホテルオリジナルアイテムが多数あります。
アメニティにはミニボトルを採用しており、邪魔になりません。
お持ち帰りすればいいお土産にもなります。
客室のベッドには、アメリカのシモンズ社製と共同開発したオリジナルベッドを導入。
眠りにもオリジナルのこだわりが詰まっています。

駐車場のご用意がございませんので、電車バス等の公共交通機関をご利用下さい。

お店の【派遣】調査結果

100  %
28pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ