ホテルリブマックス京都駅前

住所
京都府京都市下京区夷之町713
TEL 075-354-7100
アクセス JR「京都駅」から徒歩5分
最寄り駅 京都駅
備考 インターネット有線LAN

京都市下京区に派遣可能なデリヘル

7

ホテルリブマックス京都駅前について

世界中から多くの観光客が訪れる京都。
そんな京都は慢性的な宿不足です。
特に利便性の良いところはなかなか予約が取れませんが、利便性も申し分なく、しかもリラックスできる宿をお探しであればデリヘルが呼べるホテル「ホテルリブマックス京都駅前」へお越しください。


■京都駅を拠点に様々なところへアクセス可能!
ホテルリブマックス京都駅前の最寄り駅は、JR京都駅です。
京都駅烏丸中央口より歩いて5分ほど行きますと、そこはもうホテルです。
JR京都駅は、奈良線や東海道新幹線、東海道本線に山陰本線など様々な路線が乗り入れています。
また、京都には数多くの私鉄も乗り入れており、地下鉄や近鉄京都線は京都駅に乗り入れています。
また、京都駅から4分ほど地下鉄に乗っていただければ、烏丸駅から阪急京都線にもアクセス可能です。


■まるで我が家のような客室
リブマックスホテルは、まるで自宅マンションに帰ってきたかのような居心地の良さが自慢です。
華美な装飾がしているわけではありませんが、家庭的な雰囲気にあふれており、滞在するのに緊張することはありません。
シングルルームのベッド幅は120センチと十分。
広さは18平方メートルと、一般的なビジネスホテルのシングルよりも若干広くなっています。
ホテルリブマックス京都駅前には、和室も用意されています。
高級旅館の和室のような立派な調度品が置いているわけではありませんが、まるで自宅の和室にいるかのような雰囲気です。
広さは6畳で、2人くらいで泊まるには十分な広さです。
和室と洋室のいいとこどりの和洋室の設定もあります。
面積は22平方メートルと、シングルルームより広く、和室と洋室がしっかりと分断されています。
いずれの客室にも1ドアの冷蔵庫はもちろん、電子レンジやミニキッチン、もありますので、ちょっとした湯沸かしくらいならばできます。


■リブマックスでリラクゼーション
ホテルリブマックス京都駅前にはリラクゼーションの「リラマックス」が用意されています。
リラマックスは、リブマックスと提携をしているリラクゼーションサロンで、ホテルリブマックス京都駅前への宿泊客限定のサービスがあるほか、宿泊とのセットプランも用意されています。
このサロンは、ホテルリブマックス京都五条にあるのですが、希望であればサロンのスタッフが出張して施術を行なってくれます。
ただし、客室内でオイルなどを使った施術はできず、出張で対応してくれるのはオイルを使用しないボディケアとヘッドケアです。
その他のメニューは、来店した上で受けられます。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
26pt 0pt

京都のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ