ホテルリブマックス川崎駅前

住所
神奈川県川崎市幸区南幸町2-20-8
TEL 044-542-8686
アクセス JR「川崎駅」から徒歩5分
最寄り駅 川崎駅
備考 大商業ビル・ラゾーナ川崎プラザのある駅西口から徒歩5分。 駐車場なし。 朝食の提供はない。近くにコンビニ、食事処多数あり。 ◆一泊料金の目安 3000円~

川崎市幸区に派遣可能なデリヘル

9

ホテルリブマックス川崎駅前について

【ホテルリブマックス川崎駅前】

神奈川県の玄関口となる川崎市。関東の三大師として有名な川崎大師をはじめ、スポーツ観戦やミュージアムなどレジャーが豊富なエリアとしても親しまれています。ここ近年では臨海地帯の工場夜景見学ツアーも人気で、外国人観光客にも好評の観光スポットとなっています。
デリヘルが呼べるホテル「ホテルリブマックス川崎駅前」はJR川崎駅から徒歩5分の好ロケーションに立地しています。品川駅まで約9分、横浜駅まで約8分、羽田空港や東京駅にも乗り換えなしで約20分弱で行けるため、ホテルとしてはとても最適です。

■駅周辺の施設も充実
JR川崎駅のランドマークとなっているのが、駅から直結の「ラゾーナ川崎」。ファッション・グルメ・シネコンなど約300以上の専門店で構成された大型商業施設で日々たくさんの人々が訪れています。他にもファッションやグルメが充実した駅ビル「アトレ」や、イタリアの街並みをモチーフに作られたエンタテイメント施設「チッタデッラ」など、大人も楽しめるスポットが駅周辺には数多く存在しています。
ホテルリブマックス川崎駅前から徒歩1~2分の距離には複数のコンビニがあり、駅からホテルまでの道中には一人でも気軽に利用できる飲食店もたくさん揃っています。滞在中の気分次第でいろんな食事を満喫してみてはいかがでしょう。

■長期滞在にも適した使い勝手の良い客室
全51室の客室は主にシングルユースを目的として利用されています。外観や内観ともにマンションタイプの造りとなっており、小さな別宅を構えたような使い勝手のよさが人気です。連泊の場合は外出の際にフロントへキーを預ける必要がありませんので、朝の慌しい時間帯でもスムースに出発できるのが利点です。
客室はウッドフロアのインテリアで、シンプルかつ機能的なレイアウトになっています。冷蔵庫はもちろんのこと、全室にミニキッチンと電子レンジが完備されているのが魅力的です。高速インターネット環境も整っており無料Wi-Fi接続も可能。いざという時はフロントでパソコンの有料レンタルもあるので安心です。ビデオオンデマンドやDVDデッキのレンタルもありますので、ホッと一息くつろぎたい時には充実のプライベート空間が楽しめます。
アメニティ類もボディスポンジ・カミソリ・コットンセット・ヘアブラシ・お茶など、フロントで自由にチョイスできるようになっています。
ホテル内にはコインランドリーやズボンプレッサーも用意されており、リーズナブルな連泊プランの設定もありますので、ビジネスの長期出張で経費を抑えたいサラリーマンにも多く利用されています。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
18pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ