ホテルリモージュ

住所
山形県山形市十日町1丁目1-35
TEL 023-625-1133
アクセス 電車:JR山形駅より徒歩6分 車:山形道山形蔵王ICより10分 高速バス等:バスターミナルは当ホテル筋向い
最寄り駅 山形駅
備考 インターネット有線LAN

ホテルリモージュについて

山形は観光資源も多いところです。
そんな山形観光を思う存分楽しむため英気を養いたい人、また出張で山形を訪れた人がビジネスを成功させるため、宿はデリヘルが呼べる「ホテルリモージュ」をおすすめします。

■観光にビジネスに便利な立地条件
ホテルリモージュは、観光の方もビジネスの方も満足いくような立地条件です。
電車でお越しの方は、山形駅を降りて徒歩6分のところにホテルがあり、駅からすぐの好立地です。
ホテルの斜め向かい、歩いて1分ほどのところには地元のバス会社である山形交通バスのバスターミナルがあり、山形観光に便利。
車でお越しの方も安心。
山形交通ビルの第一駐車場には、何台もお車を駐車して構いません。
これならば、団体でお越しの方も駐車料金の心配がいりません。

■リニューアルした客室設備
デリヘルが呼べるホテルは客室設備のリニューアルを行ない、さらに使い勝手がよくなりました。
リニューアルにあたっては防音遮音工事を実施。
隣のお部屋のテレビの音や話し声が気になることはもうありません。
最近ではウォシュレットがないと困るという方も多いようですので、ホテルリモージュでは全室にウォシュレットを完備しています。
ウォシュレットに興味津々の外国人の方にも、喜んでいただけるでしょう。
さらに、全館Wi-Fiが利用可能となっていますので、お手持ちのスマートフォンで観光情報を検索するもよし、パソコンで翌日のビジネスに備えるもよしです。
シングルルームでもベッドはセミダブル仕様になっており、ゆとりの睡眠を約束してくれます。

■充実のテナント設備
ホテルリモージュの館内には、使い勝手の良いテナントが入居しております。
山形の夜をカラオケや宴会ですごいしたいのであれば「スナックセジュール」がおススメ。
最新鋭のカラオケを導入しており、山形美人が接客してくれます。
山形の食と眺望を堪能したいのであれば「美味心舗三の丸」。
国の史跡と山形の街並みを一望できるお店で、山形の郷土料理と地酒に舌鼓を打ちましょう。
あると何かと便利なコンビニ「ファミリーマート」もホテルの1階にあります。

■朝食には「はえぬき」を
最近では朝食に力を入れているホテルも多いですが、ホテルリモージュも例外ではありません。
700円で朝食は和食と洋食から選ぶことができます。
特に朝食は家庭風季節のお惣菜、ハム、卵料理にみそ汁、ご飯、フルーツ、コーヒーと充実のメニューで、ご飯に至っては山形のブランド米「はえぬき」を使用しています。
朝食を食べて、1日のビジネスに観光に頑張りましょう。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
22pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 オープンキャンパス
派遣可能 DEAD OR LOVE
派遣可能 REINA
派遣可能 純恋~すみれ~
派遣可能 うみんちゅっ~海人~
派遣可能 HIMEKA
派遣可能 妹は小悪魔
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ