ホテルヴィラフォンテーヌ神戸三宮

住所
兵庫県神戸市中央区旭通4-1-4
TEL 078-224-5500
アクセス JR「三ノ宮駅」より徒歩にて4分
最寄り駅 三宮駅
備考 インターネット有線LAN

ホテルヴィラフォンテーヌ神戸三宮のレビュー

2017/03/04 呼べた ★★★★★ 神戸デリヘル最高さん 全然いけましたよ
2017/03/04 呼べなかった ★★★★★ 神戸デリヘル最高さん 神戸デリヘル最高

全然いけましたよ
2015/03/12 呼べた ★★★★★ 相撲好きの蝋人形さん 呼べました!OKです。
2015/03/03 呼べた ★★★★★ 匿名さん フロント前を通過しますが難なくいけた!

神戸市中央区に派遣可能なデリヘル

12

ホテルヴィラフォンテーヌ神戸三宮について

2013年に開業したばかりのデリヘルが呼べるホテル「ヴィラフォンテーヌ神戸三宮」はワンランク上の上品な雰囲気が漂うホテルです。
神戸市最大のターミナル駅から徒歩4分の近さで、5路線5駅が徒歩6分圏内と好立地となってアクセス抜群の環境がキラリと光ります。その為、ビジネスでも観光にも最適なホテルとし
て神戸でもオススメなホテルの一つとして注目されています。
ホテルに一歩足を踏み入れると異国情緒あふれる空間。1階エレベーター前には英国調のソ
ファがあるなどホテル内にはいたるところに上質な家具などでおもてなしをしてくれます。
フロントは5階となっていますのでエレベーターで昇りチェックイン。
チェックイン後はいよいよ体を癒す客室へ。客室タイプはシングル、スタンダード、スーペリア、ツインを用意しています。
シングルはコンパクトながらもシンプルで機能的な空間。ビジネスでの利用や1人旅に最適な客室です。
スタンダードは1人でゆったり過ごしたい方や、カップルにおすすめの客室。
スーペリアは大きなクイーンサイズのベッドが特徴。広々とした空間でゆったりと過ごせる客室です。
最後のツインは友達同士などに最適な客室。楽しいひと時を過ごせる空間です。
全ての客室は落ち着ける配色でゆったり寛ぐには最適。もちろん快適性にもこだわり個別の
空調、加湿空気清浄機、冷蔵庫は持ち込み式となっています。テレビは地上波もBSも楽しめ
ますし、映画やドラマなどを何度も楽しめるVODも設置していますので、自宅にいるかのようなリラックスも感じられます。もちろんアメニティ類も充実。シャンプーやリンス、ボディーソープ、ハミガキセットなどありますので、急な宿泊になったとしても不便な思いをする事はありません。その他にもレンタル品としてノートパソコンやアイロン、デスクスタンドなども用意しています。
朝食は嬉しい無料サービス。オススメのクロワッサンなど数種類の焼き立てパンや、日替わりの具沢山スープなど洋風バイキングスタイルで召し上がれます。しっかり食べて一日の栄養を補給して元気に過ごしましょう。
その他にもホテル内にはコインランドリーがありますので、洗濯ものがあっても安心ですし疲れた体をほぐしてくれるマッサージサービスも行なっていますので、利用してみるのもオ
ススメです。
チェックアウトはちょっと遅めの11時となっていますので、朝が苦手な方にも最適です。
神戸に出張や観光で訪れる際にはチェックしておいて損はないホテルです。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
6pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 人妻デリヘル 安安くらぶ
派遣可能 セレブコレクション
派遣可能 KOBE DESIRE
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ