ホテル・アルファーワン秋田

住所
秋田県秋田市中通4丁目16-2
TEL 018-836-5800
アクセス JR「秋田駅」より徒歩2分
最寄り駅 秋田駅
備考

秋田市に派遣可能なデリヘル

3

ホテル・アルファーワン秋田について

秋田駅から徒歩2分の近さに位置するデリヘルが呼べるホテル「ホテル・アルファーワン秋田」は駐車場も完備、そして秋田空港からはリムジンバスも運行していていますので移動も楽々。そんなホテルに宿泊をしてビジネスや観光、ショッピングを満喫してみてはいかがでしょうか。
客室総数は264室と大きなホテルですが、隅々まで完備された客室は清潔感が溢れ清々しく
気持ち良い滞在が期待できます。
シングル、ダブル、ツインと定番のタイプの客室はシンプルな造りですがバランス良い配置
で、荷物が多くてもストレス無く過ごせる空間となっています。
中でもリラクゼーションツインにはマッサージチェアを設置していますので人気の客室となりますので早めに予約が必須です。マッサージチェアは無料で使い放題ですから、肩から腰などコリが溜まっている所を好きな時に好きなだけほぐしてあげて、至福の時間を過ごせるのもうれしいですよね。
また、ビジネスでの利用の場合はインターネット環境が気になるところだと思いますが、不自由なく利用できるようにLAN設備もバッチリ。その他には有料になっていまいますがパソコンも貸出していますので、仕事の続きや調べものもサクサクと問題なくできます。
その他にもホテル内にはスマホや携帯電話の充電器、無線ルーター、DVDプレーヤ、空気清
浄機などあると便利な備品も数多くあります。但しこれらは数に限りがあり先着順となっていますので使いたい時は早めに問い合わせるのがベストです。
その他にもホテル内には自動販売機やコインランドリーもありますし、コンビニもすぐそばにありますのでちょっとした買い物に便利な環境というのも見逃せません。
そして、ホテルでの宿泊の場合気になるのがレストランですよね。駅に近いとはいえチェックイン後に外出するのは面倒ですし、天候が悪い時などは外出するのは億劫ですよね。そんな時にホテル内にレストランがあるというのはポイントが高いもの。こちらのホテルでは夜も楽しめる食事処があります。炭火の串焼きや串揚げ、秋田の郷土料理など晩酌を楽しみながら美味しい食事を堪能できるメニューが豊富です。居酒屋風のお店ですので1人でも利用しやすいというのも魅力となっています。そして、こちらのお店では朝食バイキングも提供していますので、朝からたっぷり栄養補給ができて一日を活動的に過ごせる力となりますから是非利用してみてはいかがでしょうか。
秋田駅の近くでリーズナブルな価格のホテルをお探しの方にはオススメできるホテルの一つ
と言えそうです。

〔駐車場〕 16台(無料)

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
70pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ