ホテル京阪浅草

朝食バイキングが人気

住所
東京都台東区浅草2-12-4
TEL 03-5830-0321
アクセス つくばエクスプレス線「浅草駅」より徒歩約2分、東京メトロ銀座線・都営浅草線「浅草駅」より徒歩約9分
最寄り駅 浅草駅
備考 インターネット有線LAN

ホテル京阪浅草のレビュー

2014/03/15 呼べた ★★★★ 匿名さん
一階入口までお迎えが必要でしたが、問題ありませんでした。
2020/10/05 呼べた ★★★ 匿名さん 下お迎えでOK
2015/04/06 呼べた ★★★★★ 匿名さん
エレベーターにカードキーがいるので下迎えは必要。さらに深夜は入口がロックされるので、こちらもカードキーで開けられる。
2013/08/02 呼べた ★★★★★ 匿名さん
問題ないホテルです。エレベータはカードキーが必要なシステムなので入口まで迎えが必要です。

台東区に派遣可能なデリヘル

27
  • KiraKiraGirls ~キラキラガー..

    • 【デリヘル】
    • 日暮里発
    日暮里発!デリバリー風俗キラキラガールズ! 安心価格でご奉仕!ここならお気に入り..
  • カトレア東京

    割引
    • 【人妻デリヘル】
    • 山手線沿線~23区内
    • 10:00~5:00
    • 75分24,000円~
    【カトレア東京】では ワンランク上のルックスである事はもちろんのこと 常識やマナ..

ホテル京阪浅草について

大人のくつろぎと安らかなひとときを演出するデリヘルが呼べるホテル「ホテル京阪浅草」はビジネスにも観光にも最適なホテルです。
おすすめポイントは5つあるのですが1つずつ紹介していきますと1つ目は抜群のアクセス環
境の良さがあります。浅草駅から徒歩2分の近さとなっていますので、荷物が多い時や天候
が悪い時でも移動が楽にできます。
2つ目は快適さを追求した客室。体を休める客室は清潔感があるのも大切ですが、その他に
も快適さも大切ですよね。「ホテル京阪浅草」の客室は洗練されたデザインでリラックスもできて、それでいて快適なインターネット環境、マイナスイオン水吸水、加湿機能付き空気清浄機など充実した設備環境で快適なひと時を過ごせるようになっています。客室のタイプはシングル、セミダブル、ツインが用意されています。シングルはベッド幅140cmとなっていますので比較的大きな方でもゆったりと眠れますし、セミダブルはカップルにオススメな客室。
そしてツインは友達との宿泊などに便利な客室です。また、家族連れに適している2台のベッドを隙間なく設置したハリウッドツインやデスクと椅子が無いコンパクトなカジュアルツインも人気の客室です。
3つ目は女性でも安心できる万全のセキュリティ。客室のカードキーはセキュリティ性の高いICカードキーを採用しています。スタッフも24時間常駐していますので何か困った事があった時も安心できる環境となっています。
4つ目はこだわりの美味しい朝食。一日を元気に過ごす為には朝食は大切な食事ですよね。
朝は食欲がないという方も多いと思いますが、そんな方でも好きなものを食べられるブッフェスタイルの朝食にしていますので何か食べられると思います。約50種類もの和食、洋食を用意していますのでお気に入りを見つけて栄養補給をしっかりしてみてはいかがでしょうか。
その他にも11時から21時までははホッと一息つけるコーヒや紅茶、カプチーノなどが楽しめるようになっていますので、チェックイン後に利用するのもオススメです。
最後の5つ目はホテル周辺には観光スポットやレジャースポットが盛り沢山な立地。浅草と言えば浅草寺や雷門が有名ですが、その他にも自立式電波塔として世界一の高さを誇るスカイツリーや日本最古の遊園地の浅草花やしき、子供に人気の上野動物園など見どころいっぱ
いの地域ですので楽しいひと時を過ごせ東京の良さを満喫できます。
東京浅草で快適なホテルをお探しの方は「ホテル京阪浅草」を検討してみてはいかがでしょ
うか。

【近くのスパ&混浴施設】
◎浅草ROXまつり湯
台東区浅草1-25-15 ROXビル6・7階
03-3836-7878
東京スカイツリーが見える下町の健康ランド。つくばエクスプレス浅草駅A1出口から徒歩1分。入館料2300円。営業10時30分~翌9時(日曜は~23時まで)。無休。内湯10露天1.タオル館内着無料。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
66pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ