ホテル天神プレイス

住所
福岡県福岡市中央区今泉1丁目2-23
TEL 092-733-1234
アクセス 地下鉄『天神駅』から地下街「西12-C出口」を出て徒歩3分
最寄り駅 天神駅
備考 インターネット有線LAN

ホテル天神プレイスのレビュー

2017/03/28 呼べなかった 匿名さん 電話があった
2015/04/13 呼べた ★★★ ラジカルさん
呼べます!
デリヘル嬢がめっちゃ可愛くてビックリしました!
ホテルは可もなく不可もなくといったところですかね。
2015/03/16 呼べた ★★★★★ 匿名さん 呼べました。
2015/02/25 呼べた ★★★★ 出張族さん
問題なく呼べました。
福岡っこはめっちゃいい!
また使いたいっ!

福岡市中央区に派遣可能なデリヘル

12

ホテル天神プレイスについて

福岡で利便性は譲れないが、隠れ家的ホテルに泊まりたい、そんな方にはデリヘルが呼べるホテル「ホテル天神プレイス」がオススメです。


■天神エリアに徒歩圏内
ホテル天神プレイスの最寄り駅は、西鉄福岡駅です。
駅から歩いてわずか5分で、もうホテルに到着します。
地下鉄天神駅からも歩いて13分と、十分に徒歩圏内です。
これら以外にも、地下鉄薬院駅からも歩いてアクセスができます。
天神は福岡最大の繁華街で、賑やかなこと間違いなしです。


■心地よい環境
大丸福岡天神店、ロフト、天神地下街など、天神エリアはとにかく賑やかなショッピング街です。
しかし、そんな天神エリアも大通りから一歩奥に行くと、静かな環境に早変わり。
ホテル天神プレイスはまさにそんな場所に立地しています。
ホテルには手入れの行き届いた中庭があり、日中の美しさは言うまでもありませんが、その真骨頂は夜。
ブルーにライトアップされた光は何とも言えないノスタルジックな雰囲気になります。


■専用フロアでさらに快適な滞在を
ホテル天神プレイスの客室は遮音性が極めて高く、一歩客室に足を踏み入れれば、ここが賑やかな天神エリアであることを忘れてしまいそうなほど。
さらに快適な滞在をご希望であれば、専用フロアでの滞在をおススメします。
ホテル6階は、女性専用フロアとなっております。
客室に入る前、6階エレベーター前にはマガジンラックを設置。
最新の女性誌や観光雑誌を置いてありますので、福岡観光などにお役立てください。
レディースプランで予約を売ると、ミネラルウォーターや美容シート、美容ドリンクなどのアメニティ10点セットがついてきます。
ワンランク上の滞在を希望の方は、8階のエグゼクティブフロアへ。
エグゼクティブフロアのエレベーター前には、新館のビジネス雑誌や情報誌を設置してあります。
フロアの全客室には、ズボンプレッサーやLEDデスクライト、加湿機能付き重機清浄機などを置いてあります。


■高品質な無料朝食
ホテル天神プレイスでは、宿泊者向けに無料の朝食サービスを実施していますが、その品質に抜かりはありません。
ご飯とパンは、天神プレイス内にあるパン屋さんから毎日調達する新鮮さです。
女性に人気なのが栄養たっぷりの健康サラダ。
生野菜や海藻など、サラダのバリエーションも豊富です。
筑前煮や焼き魚など、日替わりのおかずも3品ラインナップされています。
ただし一番人気なのが、スリランカカレー。
秘伝のスパイスは、一日のスタートダッシュを切るのにぴったりです。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

85  %
53pt 9pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ