ホテル日本橋サイボー

客室内Wi-Fi利用可能♪2012年2月全室リニューアル!

住所
東京都中央区日本橋人形町3-3-16
TEL 03-3668-2323
アクセス 地下鉄日比谷、浅草線「人形町駅」A5出口を背にし右手に進み徒歩2分。
最寄り駅 人形町駅
備考

ホテル日本橋サイボーのレビュー

2015/03/11 呼べた ★★★★★ 匿名さん
面倒だけどとなりのセブンで合流すれば大丈夫!

中央区に派遣可能なデリヘル

13

ホテル日本橋サイボーについて

都心にありながらも、昔ながらの雰囲気を残している街、人形町。
そんな人形町を拠点にビジネスや観光に出発したい方、客室でデリヘルを呼んで思う存分くつろぎたい方は、「ホテル日本橋サイボー」はいかがでしょうか。

■拠点としてピッタリな立地条件
ホテル日本橋サイボーの最寄り駅は人形町駅で、東京メトロ日比谷線と都営浅草線が乗り入れています。
都営浅草線は、相互乗り入れをしている京急を使えば羽田空港へ、京成を利用すれば成田空港へ乗り換えなしでダイレクトアクセスができますので、地方からお越しの方や海外からの観光客にも使い勝手がいいです。
東京駅からはタクシーで5分で100円バスも出ています、品川へは京急を使って16分程度で行けますので、ビジネスの拠点としては申し分なし。
ホテルから観光に行くのにも、浅草は都営浅草線で6分、上野は日比谷線で6分と観光の拠点としても十分です。
しかし、ここをただ拠点として使うのはもったいないです。
人形町自体が非常に魅力的なスポットで、近くには水天宮もあり、老舗のお食事処もたくさんあります。

■デリヘルが呼べるホテルの快適な客室
ホテル日本橋サイボーの客室は、ゲストにくつろいでもらうことを第一に考えています。
浴槽は楕円形のゆったりとした形になっていますので、バスタイムもよりくつろげます。
客室の空気にこだわりたい方にもうれしい客室で、天井埋め込み型の空気清浄機「air-e」が完備されていますので、知らないうちにきれいな空気に。
空気に潤いを与えたいのであれば全室に加湿器があり、湿気だけではなくマイナスイオンを発生してくれます。
全室にダブルピローとなっており、しかも枕の高さや素材がそれぞれ異なっていますので、シングルユースの方でも好きな枕を使っていただけます。
身だしなみを整えるのに便利な三面鏡も、設備としてあります。

■お料理でおもてなし
人形町の街に繰り出してグルメを堪能するのもいいですが、ホテル内のレストランも捨てがたいです。
ホテル日本橋サイボーには、「味処ななお」という日本料理店があり、選び抜かれた旬の食材を使った各種料理、そして料理を引き立てる銘酒も取り揃えています。
ここでは朝食営業も行なっており、950円で豊富な種類の小鉢や料理を堪能できる和定食を召し上がれます。
もう1軒は「中華料理川香苑」で、四川出身の料理長が作る本格的な四川料理が自慢です。
日曜、祝日を除くランチとディナー営業を行なっていますので、四川の神髄をご堪能ください。


日本橋人形町に建つレンガ色の建物。全室に加湿器、空気清浄機完備。液晶テレビを備え、高速インターネットの接続ができる。9階建て、全126室。駐車場なし。
〔食事〕
朝食900円(和・洋)、7:00~10:00。レストランは和食処「ななお」など2店ある。
◆一泊料金の目安 7980円~
〔デイユース〕
二名料金:5,250円~(11時~17時)

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

97  %
72pt 2pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ