ホテル精養軒

住所
神奈川県川崎市中原区小杉町3-10
TEL 044-711-8855
アクセス JR南武線武蔵小杉駅西口より徒歩6分,東急東横線・目黒線武蔵小杉駅南口より徒歩3分
最寄り駅 武蔵小杉駅
備考 インターネット有線LAN

ホテル精養軒のレビュー

2016/02/25 呼べた ガフィーさん 本館、無事入れた。26時以降です。
2014/06/22 呼べなかった ガフィーさん
本館・アネックス館とありますが本館は難しい・・・
アネックス館は大丈夫。

川崎市中原区に派遣可能なデリヘル

8

ホテル精養軒について

川崎で暮らすように滞在しながらも、ホテルの上質なサービスは受けたい、そんな欲張りな方にも満足いただけるホテルがデリヘルが呼べるホテル「ホテル精養軒」です。


■2016年1月に誕生した新本館が魅力的
ホテル精養軒の新本館は、2016年1月に堂々とオープンしました。
最新設備を整えつつ、住まうような快適な滞在を約束してくれます。
新本館の客室は、全室広さ26平方メートル以上を実現しており、ゆとりの滞在ができます。
最上級の「スイートルーム」は、特にバスタイムにこだわりを見せています。
頭上からのアクアタワーシャワーは、まるでお湯に包み込まれるような快感を。
打たせ湯モードにすればお湯の刺激が心地よいマッサージ効果を生み出します。
ゆったりとリクライニングできるバスタブは、パールブラックに艶めいており、高級感とともに落ち着きさえ感じられます。
バスタブにはヘッドレストも設置されていますので、ついうたた寝しそうですね。
「ユニバーサルルーム」は、どんな方でも快適に利用できるようになっています。
客室は、車いすも十分に回転できるくらいの広いスペースを確保。
気になるバスルームも、ユニバーサルルーム専用の作りとなっています。
広さにも十分にゆとりがあるほか、手すりなどもしっかりと付いており、安心も担保されています。


■レストランラウンジで、ゆったりとしたひと時を
ホテル精養軒の新本館1階には、レストランラウンジがあります。
ランチタイムやカフェタイム、そしてディナータイムに営業をしています。
カフェタイムには香り立つコーヒーや手作りケーキをご提供。
ランチやディナーには、和食やフレンチをご賞味いただけます。
フランスワイン懐石という、一見すると高そうなメニューも、3500円とリーズナブルな価格です。


■大浴場で癒されよう
ホテル精養軒のアネックス館6階には、展望大浴場があります。
特に宿泊客に人気の施設で、その人気の理由の一つがその眺望。
展望大浴場からは、庭が涼しげに広がり、遠くには富士山を望むことができる贅沢。
夕焼けが過ぎると、夜景と星空のまばゆいばかりの輝きが広がります。
人工温泉やジェットバス、フィンランド式サウナや打たせ湯、寝湯などの設備も充実しています。


■充実の宴会場
パーティーなどを催すのであれば、ホテル精養軒の宴会場をご利用ください。
新本館2階にある大宴会場「飛翔」は、ロイヤルブルーのカーペットが飛躍を感じさせます。
バンケット館1階には、庭園付き宴会場「パレドール」があり、木漏れ日が印象的です。
バンケット館2階の「白凰」には、今や珍しくなった畳のお座敷もあります。

展望大浴場はフェットバス、サウナ付きで、湯上がりサロンもありゆっくりくつろげる。全室ブロードバンド無料接続。庭園あり。5階建て、全70室。駐車場40台(無料)
[食事]
朝食840円~(和・洋)、7:00~9:30。レストラン「銀杏の木」がある。
◆一泊料金の目安 6500円~

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
12pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 横浜セレブ~Luxury
派遣可能 横浜10000円デリヘル
派遣可能 横浜デリヘルDAZZY
派遣可能 チュッパリップス横浜in綱島
派遣可能 たっぷりハニーオイルSPA 横..

神奈川のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ