ホテル近鉄京都駅

住所
京都府京都市下京区東塩小路釜殿町1-9
TEL 075-692-2111
アクセス JR「京都駅」直結 ※「京都駅」新幹線中央改札口、近鉄改札口より徒歩にて1分
最寄り駅 京都駅
備考 インターネット有線LAN

ホテル近鉄京都駅のレビュー

2013/08/15 呼べた もきゅさん
お迎えが必要だが、呼べる
2015/08/18 呼べた ★★★★★ 匿名さん お迎えに行けば、基本的には呼べます!
2015/02/26 呼べた ★★★★★ 匿名さん
エレベーターがカードキー必要なので、下までお迎えに行ってください!
2013/08/23 呼べた ★★★ 匿名さん 玄関まで迎えに行く必要あり。

京都市下京区に派遣可能なデリヘル

21

ホテル近鉄京都駅について

日本を代表する観光地の京都。修学旅行で訪れた方も多いと思いますが、大人になってから
も訪れるとその良さを一層実感できる観光地です。また、ビジネスで訪れる方も多くなって
きており、周りを見渡すとスーツ姿のビジネスマンも見られ、まさに観光にもビジネスにも
恵まれている地域となっています。そんな京都で素敵なホテルをお探しの方はデリヘルが呼べるホテル「ホテル近鉄京都駅」の利用を検討してみてはいかがでしょうか。
「ホテル近鉄京都駅」はおすすめポイントが満載ですので、宿泊を検討する価値が高いのが
魅力です。
まず1つ目はアクセス環境が抜群。なんと京都駅八条口から徒歩30秒。駅とホテルは直結し
ていますので天候が悪い時も、荷物が多い場合でもラクラクに移動が可能です。
2つ目は鉄道ファン必見のトレインビュー。あまり聞きなれない言葉ですがつまりはホテルから電車が見えます。鉄道ファンの方にはたまらない環境です。
3つ目は今やパソコンを持ち歩いて観光に行く方も多いですよね。もちろんビジネスマンに
とっては必須アイテムとなっていますのでホテル内でのインターネット環境は気になる所。
全室有線LAN形式で問題なくインターネットを使用する事が可能です。
その他にもホテル内で一番長く居る客室にもこだわりゆっくりと寛げる環境が整っています。
客室タイプはコンパクトなツイン、最大3名利用できるトリプル、4名様対応のパウダールームの洗面室があるデラックス、ご年配の方に最適なバリアフリールーム等ががありどの客室も温かみのあるリラックスできる空間ですので、疲れた体もしっかりと癒されます。中でも体の疲れや一日の汗や汚れをスッキリさせる為にはお風呂タイムが重要ですが、「ホテル近鉄京都駅」では広めのバスタブを採用していますので、足ののばしてリラックスタイムが過ごせるようになっているのも見逃せない魅力です。
また、ホテルに宿泊したら朝食をしっかり食べて観光を楽しみたいですし、ビジネスでの場合はしっかり食べないと仕事に差し支えが出るかもしれませんので、朝食ラウンジを利用ましょう。朝食ラウンジは朝6時半からオープンしていますので、早朝出発する方も利用できて安心。和洋食バイキングで好きなメニューを好きなだけ食べて一日のエネルギーをしっかりと補給してみてはいかがでしょうか。
観光にもビジネスにも最適な「ホテル近鉄京都駅」は京都の中でもおすすめできるホテルと言っても過言ではないでしょう。

〔駐車場〕 直営・提携ともに御座いません。近隣の駐車場をご利用ください。

お店の【派遣】調査結果

100  %
32pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ