マロウドイン熊谷

住所
埼玉県熊谷市銀座1丁目64
TEL 048-525-7611
アクセス JR高崎線「熊谷駅」北口から徒歩10分/関越道 花園I.C.より約30分・東北道 加須I.C.より約40分。国道17号沿い
最寄り駅 熊谷駅
備考 インターネット有線LAN

熊谷市に派遣可能なデリヘル

1

マロウドイン熊谷について

熊谷あたりでセミナーや会議、研修などを検討されている方は、デリヘルが呼べるホテル「マロウドイン熊谷」を候補に入れてください。


■会議や研修、セミナーに十分な会場
マロウドイン熊谷には、宴会やセミナー、会議に使える会場を合計で10種類用意しています。
そのうち宴会場名「鳳凰」と「飛翔」については、広いため半分に分割して利用していただくことも可能です。
最も広い宴会場は鳳凰で、430平方メートルあり、最大300名を収容可能です。
次いで広い会場が飛天、新館5階にある飛翔は248平方メートルあります。
会議や研修でしたら2時間以上1時間単位で設定できますし、展示会などをするために1日か仕切るのであれば、お得な料金で利用可能です。
レイアウトも立食スタイルやスクールスタイル、着席スタイルなど様々なスタイルに対応できます。


■セミナープラン、あります
より充実した会議や研修、セミナーにしていただくため、マロウドイン熊谷ではセミナープランを用意しています。
JR熊谷駅から徒歩8分のところにあるので、必ずしもアクセスが悪いわけではありません。
しかし、大人数ですのでマイクロバスで周辺会場への送迎もしてくれます。
セミナープランはトータルで考えるとかなりお得なプランであり、まずは会議室料が10時間分付きます。
夕食、朝食、昼食の3色と宿泊がセットになっており、ベーシックプランならば1名13500円からです。
オプションでプロジェクタースクリーンセットやコーヒー、ポットも付けられます。


■スポーツ団体の宿泊におおススメ
さらに、ビジネス客だけでなくスポーツ団体の宿泊にも、マロウドイン熊谷はおすすめです。
ミーティング会場として宴会場の1室を利用でき、1時間ホワイトボード付きで無料で利用できます。
スポーツ選手は食事も重要ですので、チーム専属の栄養士などと相談をしながら、最適な食事を提供してくれます。
客室のアレンジも自由自在で、小学生ならば3人部屋、トレーナールームとして使いたいのでベッドを外すなどのリクエストにも応じてくれます。
さらに、会場までの送迎もホテル専用のバスで行ってくれるのです。


■十分な客室
マロウドイン熊谷には、シングル、ダブル、ツイン、デラックスツインの4つの客室があります。
デラックスツインには、ソファーやテーブルなどの応接セットも完備してあります。
館内設備も充実しており、4階エレベーター前にはコインランドリーを設置。
長期滞在のビジネスパーソンやスポーツ団体の洗濯に重宝します。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

50  %
2pt 2pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 川越キスにゃん学園 小江戸..
派遣可能 ラブリップ 川越店
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ