リーガロイヤルホテル京都

住所
京都府京都市下京区東堀川通り塩小路下ル松明町1番地
TEL 075-341-1121
アクセス JR「京都駅」より徒歩7分、無料送迎バス有り(京都駅八条口マクドナルド前より7:30〜21:00迄、1時間に4便)
最寄り駅 京都駅
備考 インターネット無線LAN

リーガロイヤルホテル京都のレビュー

2018/05/21 呼べた ★★★★★ エンドウさん
問題なし
バスルーム広くて部屋もデラックス
嬢も上機嫌
2015/08/18 呼べた ★★★★★ 匿名さん 普通に呼べますので、全く問題ありません。
2015/02/27 呼べた ★★★★★ 匿名さん 何の心配もありませんでした。呼べます!

京都市下京区に派遣可能なデリヘル

21

リーガロイヤルホテル京都について

慣れない土地に訪れた時にホテルを探すのも一苦労という事もありがちですが、デリヘルが呼べるホテル「リーガロイヤルホテル京都」は京都駅から無料シャトルバスを運行していますので迷わず到着できて安心。
その他にも「リーガロイヤルホテル京都」はおすすめポイントが5つあります。
まず1つ目は駐車場の完備。収容台数は121台と近隣ホテルの中でも多く自家用車やレンタカーでの宿泊もラクラク。しかも無料で駐車できます。万が一満車の場合には最寄の駐車場の案内をしてもらえます。
2つ目は様々な客室タイプを用意。リーズナブルでシンプルな客室のスタンダードフロアは、ビジネスマンなどに人気のシングル、ダブル、ツイン、そしてファミリールームがありますので家族や仲間との宿泊にも打って付け。次にまた来たい、京都の私の部屋をコンセプトにしているプレミアムフロア。和柄をポイントにしたモダンの客室には、メイク時に嬉しいハリウッドライト付きの大きな鏡の設置や、マイナスイオンドライヤー、加湿機能付き空気清浄機など特に女性には嬉しい配慮がされたフロアとなっています。こちらはダブル、ツイン、ファミリールームがあります。次はエグゼクティブフロア。
和室のリビングを備えている最上級の客室のスイートルームのフロア。最上階でのくつろぎは旅の疲れやビジネスでの緊張感をほぐしてくれる至福の空間となっています。こちらはシングル、ダブル、ツインを用意。
最後は日本の良さを実感できる和室。柔らかな光が差し込むゆったりとした畳の客室は、ゴ
ロゴロの寝そべる事もできてゆっくりとした時間が流れる空間となっています。
3つ目はきらりと光る行き届いたサービス。チェックイン前やチェックアウト後の荷物の預かりや、マッサージサービスや宅急便の受付などをきめ細かく対応しています。
4つ目は快適に滞在を楽しめるように施設の充実。室内プールがありますのでいつでも気持
ち良くスイミングができますし、ケーキやパンなどを販売しているグルメブティックもありますのでお土産を購入する事もできます。
5つ目は魅力のレストランが6つも完備。フレンチから中国料理、京料理、鉄板焼きなどバラエティ豊かなレストランが多く、連泊しても食べ飽きるという事もなくあれこれ美味しい料理を楽しめる環境が整っています。
迷わず到着できて客室もレストラン、その他にもサービスが充実している「リーガロイヤルホテル京都」に宿泊して素晴らしい京都の夜を楽しんでみてはいかがでしょうか。

〔駐車場〕 121台 ホテル宿泊者は無料

お店の【派遣】調査結果

100  %
32pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ