レム新大阪

住所
大阪府大阪市淀川区宮原1-1-1
TEL 06-7668-0606
アクセス JR・地下鉄御堂筋線「新大阪駅」直結
最寄り駅 新大阪駅
備考 インターネット無線LAN

レム新大阪のレビュー

2016/08/25 呼べた ★★★★★ 匿名さん
時間が遅いと1階までお迎えが必要なのと、
フロント階でEVが止まるので要注意ですね。
2015/02/26 呼べなかった 匿名さん シングルだと厳しいかな・・・。
2013/08/15 呼べた 単細胞さん 呼べます。
尚、お迎えが必要となりますね。
2013/08/12 呼べた ★★★★★ 匿名さん 呼べました。
3階で待ち合わせでした。

大阪市淀川区に派遣可能なデリヘル

4

レム新大阪について

大阪は街全体がとてもエネルギッシュで、とっても楽しいところですが、時にはそんな喧騒から少し離れてゆっくりと癒やされたい、そう感じる人もいるのではないでしょうか。
そんな方、特に女性の方におすすめしたいのがデリヘルが呼べるホテル「レム新大阪」です。

■駅に直結したアクセス
レム新大阪には、JR新大阪駅に直結しています。
ですので、新幹線で新大阪駅に降り立った方でも、迷うことなくレム新大阪にたどり着くことができます。
また、新大阪駅は地下鉄御堂筋線も乗り入れており、伊丹空港からは1回の乗り換えでアクセスが可能です。
なお、レム新大阪では24時間フロントが開いていますが、早朝や深夜にレム新大阪にお越しの方は、多少ルートが異なりますのでご注意ください。

■3つのテーマで分けられた客室
大阪といえば道頓堀などの水の都、そして都会、さらにエネルギッシュな街という3つの側面を持っています。
レム新大阪の客室は、これら3つの側面に合わせたお部屋を用意してあります。
基本的にはどの客室もシンプルでスタイリッシュです。
シングルルームのシャワールームは、客室とガラスのパーティションで仕切られています。
ガラスを使うことで、コンパクトながらも広がりのある空間づくりに一役買っています。
ツインルームにはコーナーツインも用意されており、ツインルームには一部客室を除きバスタブも設置されています。
また、ユニバーサルルームも用意されていますので、体が不自由な方でも心配いりません。

■珠玉のレディースルーム
レム新大阪は男性が宿泊しても十分に快適ですが、女性のみが宿泊可能なレディースルームはさらなる快適さを約束します。
レディースルームのあるフロアへエレベーターを止めるためには、客室のカードキーが必要ですので、不審な人物が入り込むことはありません。
中に入ればさらなる快適さが女性を待っています。
ボール型の空気清浄機が置いてあり、フロントで好きなアロマを選んでいただき空気清浄機にセットすると、香りでゆったりと癒やされます。
レディースルームには、レディースシェーバーや2枚のフェイスタオルなど、女性にうれしい心配りも。
貸し出し用のヘアアイロンもあります。

■カフェ&ダイニング糀
レム新大阪では、カフェ&ダイニング糀で、朝食を提供しています。
和食と洋食から選ぶことができ、和食には和風あんかけ丼、洋食にはベジタブルカレー丼などがあります。
サイドメニューはビュッフェスタイルとなっており、朝から元気をしっかりチャージできますよ。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

96  %
25pt 1pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ