ヴィアイン京都四条室町

京の中心から始まる優雅で特別な一日。

住所
京都府京都市中京区室町通錦小路上ル山伏山町551-2
TEL 075-256-6111
アクセス 京都市営地下鉄烏丸線「四条駅」阪急電鉄京都線「烏丸駅」24番出口より徒歩4分。京都駅から地下鉄で約5分、梅田駅から約45分
最寄り駅 四条駅烏丸駅
備考

ヴィアイン京都四条室町のレビュー

2014/02/10 呼べた ★★★★★ 素敵な夜をありがとうさん
興味本位で呼んだら、成功でした、お店側の話では、実績はあるけど100%ではないので、運が良かったかな?

ヴィアイン京都四条室町について

京都観光に来る方は、できるだけ利便性の良い所に宿をとりたいものです。
そんな方はデリヘルが呼べるホテル「ヴィアイン京都四条室町」を候補に入れてください。

■駅近くの好立地!
ヴィアイン京都四条室町の最寄り駅は、地下鉄四条駅と阪急烏丸駅です。
地下鉄四条駅からは、北口改札を出て阪急の券売機前を左折、24番出口より4分ほど歩いていただくとホテルです。
阪急烏丸駅からも、24番出口を出ていただき4分ほど歩くと、そこはホテルとなります。
伊丹空港や関西国際空港からも、リムジンバスやJR特急を使って京都駅に入っていただければ、あとの乗り換えはスムーズです。
車でお越しの方は、京都東ICや京都南ICで降りていただくのが便利です。
駐車スペースは16台完備しており、1泊1000円です。
なお、祇園祭の際には交通規制があるため駐車はできませんので、注意しましょう。


■バリエーション豊富な客室
ヴィアイン京都四条室町には、全部で7種類の客室が用意されていますので、好みに合わせて好きなお部屋を選んでいただけます。
ベッドでのくつろぎを重視する方は、140センチ幅のダブルサイズベッドを設置してある「シングルA」がおススメ。
連泊や長期旅行で大きな荷物を持っているお客様は「シングルB」がいいです。
ベッドは122センチ幅ですが、その分床面を広く使えます。
1人でも2人でも宿泊できるシングルをお探しなら、「シングルC」ですね。
広さが他のシングルよりも4平方メートル広く、ベッドも140センチ幅ですので、2人宿泊にも十分対応できます。
リーズナブルな滞在を希望の2名様には、「エコノミーツイン」。
コンパクトながらベッドは2台、十分な機能を備えていますよ。
大画面でテレビを堪能したいのであれば「ツインA」でしょう。
何といっても50インチの大画面テレビが備え付けられており、しかもテラスがあるので京都の大パノラマも堪能できます。
「ツインB」は、ゆったり落ち着いた滞在をしたい方におすすめです。
壁紙には金箔和紙をあしらい、きらびやかな京都らしさを演出しています。
体の不自由な方、高齢者の方は「ツインC」がいいですね。
ここはユニバーサルルームとなっており、広さが24平方メートルと広いので、車いすでの移動にも十分なスペースです。
また、バスルームや入り口には段差がなく、十分な配慮がなされております。
各客室には、シェービングにも使えるフェイスソープや消臭スプレー、靴磨きのペーパーなどが置かれていますよ。
〔食事〕 
朝食(無料) 日替わりの焼き立てパンをぜひお召し上がりください。AM6:30~AM9:30
〔駐車場〕 1000円/1泊

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

97  %
29pt 1pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ