三井ガーデンホテル上野

シングルは140cmのベッドを使用。

住所
東京都台東区東上野3-19-7
TEL 03-3839-1131
アクセス JR「上野駅」浅草口より徒歩2分、東京メトロ銀座線・日比谷線1番口より徒歩1分。「京成上野駅」より徒歩6分
最寄り駅 上野駅
備考 インターネット有線LAN

三井ガーデンホテル上野のレビュー

2013/08/02 呼べた ★★★★★ 匿名さん
エレベーターがカードキーになっていますので、お迎えが必要ですがまったく問題なく入れるホテルです。デリ利用する人が多いホテルです。
2020/05/16 呼べた ★★★ 匿名さん
深夜0時頃、エレベーターはカードキーがいるため下までお迎えが必要です。
2015/05/28 呼べた ★★★★★ 匿名さん
カードキーがないとエレベーターをつかえないので下迎えが必要です。
2015/04/20 呼べた ★★★★★ 匿名さん
エレベーター利用にはカードキーが必要になるので、お迎えは絶対です。何回か利用したけど止められたことはないし、個人的にはお迎えの手間は気になりません。
2015/04/02 呼べた ★★★★★ 匿名さん 早い時間でもカードキーでのお迎えは必要。
2015/03/18 呼べた ★★★★★ 匿名さん
お迎えに行けば確実にデリヘル呼べます~!(^^)!
2015/03/05 呼べた ★★★★ 匿名さん
呼べました。迎えにいくのめんどくさ~な人は他行ったほうがいい
2015/02/10 呼べた ★★★★★ デリ男さん
デリヘルよべるよー 深夜はカードキーがないとエレベータ乗れないので要注意!!
2013/06/11 呼べた ★★★★★ 匿名さん 全然問題なし。
2013/03/16 呼べた ★★★★ adoさん オッケ~

台東区に派遣可能なデリヘル

30
  • カトレア東京

    割引
    • 【人妻デリヘル】
    • 山手線沿線~23区内
    • 10:00~5:00
    • 75分24,000円~
    【カトレア東京】では ワンランク上のルックスである事はもちろんのこと 常識やマナ..
  • KiraKiraGirls ~キラキラガー..

    • 【デリヘル】
    • 日暮里発
    日暮里発!デリバリー風俗キラキラガールズ! 安心価格でご奉仕!ここならお気に入り..

三井ガーデンホテル上野について

上野駅から徒歩1分のところに位置しており、アクセス良好な「三井ガーデンホテル上野」。男性がデリヘル利用するのももちろんおススメですが、女性とファミリーのご利用は特におススメします!

■ヘアケアを追求する設備
快適なホテルライフの合間にも、美の追求に余念がない女性も少なくありませんが、三井ガーデンホテル上野はそんな欲張りさんにも十分に満足いただけるような設備です。
シャワーを浴びたら髪の毛を乾かさなければなりませんが、三井ガーデンホテル上野ではナノケアのヘアードライヤーを導入しています。ただ乾かすだけでなく、強く指通りの良い髪の毛に仕上げてくれます。ヘアーアイロンもいろいろなスタイルが楽しめるものを用意しています。アタッチメントを付け替えれば思い通りのヘアスタイルが実現しますよ。

■美を追求する設備
ヘアケアのみならず、スキンケアやボディケアのための設備も三井ガーデンホテル上野では充実しています。まずはナノケアのスチーマー。特にお顔に集中して使っていただければ、ハリと弾力のある肌が誕生。寝ながらエステもできますので、起きたときにはキメも整った肌やつややかな髪の毛になっていることでしょう。ナノイーを搭載した加湿機能付き空気清浄機も完備してあります。
アメニティにはPOLAの洗顔料などを採用しております。

■セキュリティも充実
女性が宿泊するとなると、セキュリティの面が気になります。特に不特定多数の人がいるホテルは気になりますよね。
三井ガーデンホテル上野はセキュリティ対策もばっちり。女性専用のレディースフロア、レディースルームを完備してあり、男性御法度ですので安心して宿泊していただけます。エレベーターのセキュリティも万全です。

■お子さんが喜ぶこと間違いなしの「パンダルーム」
上野といえばパンダということで、三井ガーデンホテル上野には「パンダルーム」があります。
枕やベッド、クッションなどにパンダがあしらわれているのはもちろんのこと、カップやシャワーカーテン、そしてなんとトイレットペーパーに至るまでパンダデザインを採用しています。おはようからお休みまでパンダに囲まれての滞在、お子さんにはたまりませんね。
さらに、「大丸松坂屋」の公認キャラクターであるピンクの「さくらパンダ」とコラボした「さくらパンダルーム」もあります。こちらも枕やクッション、カップにシャワーカーテン、さらにはポストカードにぬいぐるみまでさくらパンダに囲まれての楽しい滞在です。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

99  %
81pt 1pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 上野回春ガールズ
派遣可能 レインボー
派遣可能 東京人妻フォーシーズンズ
派遣可能 Erimina+(エリミナプラス)
派遣可能 ラブイマージュ東京青山
派遣可能 アロマファンタジー
派遣可能 快楽倶楽部 品川店
派遣可能 フレンドガール
派遣可能 ヴィーナス東京
派遣可能 小悪魔フレンズ
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ