三井ガーデンホテル千葉

住所
千葉県千葉市中央区中央1丁目11-1
TEL 043-224-1131
アクセス JR「千葉駅」東口より徒歩約7分、JR京葉線「千葉みなと駅」 千葉都市モノレール乗換→「葭川公園駅」下車 徒歩2分
最寄り駅 千葉駅千葉みなと駅葭川公園駅
備考 インターネット有線LAN

三井ガーデンホテル千葉のレビュー

2015/03/12 呼べた ★★★★★ 匿名さん 呼べました。部屋まで嬢が来てくれました
2013/03/14 呼べた ★★★★★ 匿名さん 大丈夫ですよ。OK

千葉市中央区に派遣可能なデリヘル

11
  • 幕張秘書課

    • 【デリヘル】
    • 幕張発~
    • 12:00~LAST
    • 40分11,000円
  • 掲載店募集

三井ガーデンホテル千葉について

千葉県を思う存分堪能したい、そんな方にはデリヘルが呼べるホテル「三井ガーデンホテル千葉」がオススメです。

■千葉県を縦横無尽に巡れるアクセスの良さ
三井ガーデンホテル千葉の最寄り駅は、JR千葉駅と京成電鉄千葉中央駅です。
どちらの駅からも徒歩7分というアクセスの良さが自慢です。
その上を行くのが、千葉都市モノレール1号線の葭川公園駅。
駅から徒歩2分という近さは、大きなメリットです。
京葉道路の穴川ICからも15分の距離ですので、お車でお越しの方もストレスがありません。
これらの交通手段を駆使すれば、房総半島や成田空港など千葉県を余すところなく堪能できますね。

■種類が豊富な客室
三井ガーデンホテル千葉の客室には、シングル、ダブル、ツイン、ファミリー、和室、そしてスイートがあります。
設置されている家具は木目柄を採用しており、カラーもダークとミディアムと、アクセントがついております。
シックながらもスタイリッシュな空間づくりに一役買っていますね。
和室があるのが非常にユニークなところ。
「日本人ならばやっぱり畳にお布団でしょ」というかたはもちろん、畳にお布団を体験したい外国の方にもおすすめです。
4名まで宿泊可能で、バスとトイレが別となっておりますので、誰かがお風呂に入っていても気兼ねなくトイレに入れます。
大人数で宿泊しても、これなら安心ですね。
スイートは、三井ガーデンホテル千葉にわずか1室しかない特別な空間。
最上階の公園側に位置しているので、眺望は言うまでもありません。
通常のお部屋がシックな印象なのに比べると、スイートはゴージャスそのもの。
140センチ幅のベッドが2台設置されていますので、ゆったりとお休みになれます。

■バリエーション豊かな館内設備
三井ガーデンホテル千葉には、バリエーション豊かな館内設備があります。
ホテルの2階にはレストラン「パスチオーナ」と日本料理「汐菜」が。
日本料理では素材の味を生かす「だし」にこだわっており、料理に応じて異なるだしを使っています。
同じフロアにあるラウンジではパティシエオリジナルケーキが、バー「バイロン」ではゆったりとした大人の時間を堪能できます。

■地元にこだわった朝食
パスチオーネでは、朝食を提供しています。
こだわりは、とことん千葉にこだわったその名も「千産地消」。
使用している野菜やお魚はもちろん地元千葉産が多く、体が喜ぶ千葉の汁ものも用意しています。
イワシのつみれ汁や青さ汁を召し上がれば、体に優しくうまみが広がっていくようです。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
16pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 ヲズ東金店
派遣可能 千葉西船人妻援護会
派遣可能 K-Lady
派遣可能 千葉 魅惑の人妻
派遣可能 昼顔妻 木更津
派遣可能 素人妻御奉仕倶楽部Hip’s千..
派遣可能 ヒト妻フリーク

千葉のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ