京王プレッソイン池袋

3種類の焼き立てパンの軽朝食が無料サービス!

住所
東京都豊島区南池袋2-29-11
TEL 03-5396-0202
アクセス JR・東武・西武・地下鉄「池袋駅」東口徒歩4分、有楽町線「東池袋駅」2番出口徒歩3分
最寄り駅 池袋駅東池袋駅
備考

京王プレッソイン池袋のレビュー

2015/12/20 呼べた さすらいさん
しれ~っと入れました。
フロントは3階にあります。エレベーターか階段で行けます。階段の中断からフロントが客を対応してるか、付近の人の混みようが見られます。今回は嬢を入り口まで迎えに行く。2階階段中段でフロントに客が来たことを確認。階段をゆっくり嬢と登り、フロントを横切りエレベーターの前に立つ。この際、嬢にはフロントから死角となる柱の影に立ってもらう。エレベーター少し待ちましたが、そうしているうちに別の客もエレベーター前に集まりカモフラージュに。そのまま乗り込みました。店からも「ここは難しい」と言われていましたが楽勝でした。ちなみに19時くらいの時間帯でした。
2013/12/08 呼べなかった ギズモさん
夜12以降は入り口でカードキーが必要で、さらに年配の男性スタッフが出入り口に常駐していて それらしい女性が一人でホテル内に侵入することはとても難しいと思いました。
2013/03/16 呼べなかった さんちんさん お店からダメって言われた…

豊島区に派遣可能なデリヘル

22
  • KiraKiraGirls ~キラキラガー..

    • 【デリヘル】
    • 日暮里発
    日暮里発!デリバリー風俗キラキラガールズ! 安心価格でご奉仕!ここならお気に入り..
  • 掲載店募集

京王プレッソイン池袋について

池袋を思う存分楽しみたい方、ぜひその拠点にデリヘルが呼べるホテル「京王プレッソイン池袋」を選んでください。


■いろいろ遊べる池袋
京王プレッソイン池袋の最寄り駅は、地下鉄有楽町線の東池袋駅です。
2番出口から歩くこと約3分で、ホテルに到着します。
JR池袋駅もそれに負けないくらいのアクセスの良さで、東口から歩いて4分もすればホテルに到着です。
主な都心へのアクセスも良く、新幹線利用者が多く集まる東京駅や品川駅、上野駅は、山手線でダイレクトアクセス。
日本最大のターミナル駅である新宿駅も、山手線や埼京線で乗り換えがありません。
羽田空港や成田空港へのアクセスもなかなかのものです。
池袋に宿をとると、つい池袋以外のところに遊びに出かけてしまうものですが、どっこい池袋にも楽しめるスポットが数多くあります。
都内のランドマークであるサンシャインシティは、サンシャイン60の展望台はもちろんのこと、劇場やプラネタリウムも併設されています。
サンシャイン水族館では、アシカのショーが人気を博しています。
ナンジャタウンはアトラクションだけではなく、餃子などのフードエリアも充実しています。


■女性の方におすすめ!レディースルーム
京王プレッソイン池袋の客室は「泊まり心地」を重視しています。
窓にはペアガラスを使用して遮音性を高め、快適な眠りに直結するベッドには、高密度スプリングのセミダブルベッドを採用しています。
冷蔵庫も静音性の高いものを使用していますので、眠りを妨げられることがありません。
そして、女性だけの特権ともいえるのは「レディースルーム」。
レディースルームは14階に集中して配置されており、14階は女性専用フロアとなっております。
14階にアクセスするためには、ルームキーでエレベーターのロックを解除しなければなりませんので、まさに男子禁制。
ホテルのエントランスも、深夜は宿泊者しか入館できないので、不審者の侵入も防げます。
レディースルームには、専用の特別アメニティも置いてあります。
シャンプーやボディソープ、メイク落としに洗顔料などには、POLAのアロマエッセシリーズを採用しています。
保湿を重視しているこのシリーズは、特に女性に好評です。
レディースルームには、パナソニックのナノケアスチーマーもご用意してありますので、自分磨きに精を出せますね。


■好評の無料朝食
無料朝食を提供しているホテルは数あれど、高品質な無料朝食を出しているホテルはさほど多くありません。
京王プレッソイン池袋はその一つで、ホテルで焼き立てクロワッサンを提供しています。
日替わりデニッシュも大好評。
ご飯派の方には、忙しくても一口で食べられるいなり寿司があります。

東口の正面からのびるグリーン大通り沿いに建つ。遮音性の高いペアガラス窓や高密度スプリングのセミダブルベッドを採用。女性専用フロアあり。14階建て、全231室。
〔駐車場〕 なし
〔食事〕
朝食は無料サービス(パン、サラダ、コーヒー、ジュースなど)、7:00~9:30。
◆一泊料金の目安 7980円~

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

81  %
58pt 14pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ