京都東急ホテル

住所
京都府京都市下京区堀川通五条下ル柿本町580
TEL 075-341-2411
アクセス JR「京都駅」より車で5分。京都駅八条口マクドナルド前より無料シャトルバス有(8:00〜20:45の間で15〜30分間隔で運行)
最寄り駅 五条駅京都駅丹波口駅
備考 インターネット有線LAN

京都東急ホテルのレビュー

2014/03/25 呼べた ★★★★★ 心さん
全く問題はないがエレベータが一箇所しかなくフロントの真ん前を横切らないと行けないので嬢はドキドキするかも。ただ、ホテルの中はのんびりとした落ち着いた空気が流れているので、まあ大丈夫だと思います。
2015/08/18 呼べた ★★★★★ 匿名さん カードキーを持って下までお迎えに行きましょう!
2015/02/27 呼べた ★★★★★ 匿名さん
お迎え必要。エレベーター利用にカードキーが要ります。

京都市下京区に派遣可能なデリヘル

21

京都東急ホテルについて

京都と言えば日本屈指の観光地ですので観光で訪れる方は多いのはもちろん、出張などビジネスで訪れる方も多い地域です。観光や仕事が終わった後はゆっくり体を休めたいもの。そんな時は落ち着きある外観と京情緒溢れる館内は疲れた心も体も癒してくれる上質の空間のデリヘルが呼べるホテル「京都東急ホテル」に宿泊して体を癒し、至福の時を過ごしてみてはいかがでしょうか。
京都駅からは無料シャトルバスが運行していますので荷物が多くても移動が楽ですし、土地
勘があまりない方でも無事にホテルに到着しますので心強く安心です。また、レンタカー等車を利用する方も多いと思いますが、ホテルには駐車場も完備していますので安心。
客室総数430室と大きなホテルとなっていますが、お客様一人一人に対するおもてなしは一
流ですので、心地よく過ごせ素敵な京都の思い出の1ページに加えられる事でしょう。
チェックインは少々早めの14時ですのでホテルでゆっくり過ごしたい方にも最適です。
こちらのホテルの良さの一つとなっているのは館内のあらゆるところに京都らしさが散りばめられていますので、京都ならではの良さをいつまでも感じていられるというのは他のホテルではなかなか味わう事ができない粋な計らいです。また、中庭には川や滝があり水が流れる癒される風景を眺められ寛げる瞬間が多くあります。
もちろん、客室にもこだわり清潔感がありつつもスッキリとした空間となっていますので、いつまでも過ごしていたいと思わせてくれるのも魅力となっています。
ちなみに客室タイプはシンプルに居心地の良さを重視しているスタンダード。古都のやすらぎをコンセプトにした木の温かみと和のデザインがバランス良く調和されているスーペリア。
和の愉しみをコンセプトにしたダークブラウンを基調とした隠れ家的な客室のプレミアム。
その他にも竹林の中庭が楽しめる開放感いっぱいの空間のファンクションなど数多くの客室
タイプが用意されています。シングル、ツイン、ダブルなど人数に合わせてチョイスするのもおすすめです。
また、ゆったりできるホテルに宿泊したからこそ楽しみたいのは食事ですよね。「京都東急ホテル」では、落ち着いた雰囲気で楽しめる京料理やお鮨、中国料理、スイーツなど多種多様のメニューが揃っていますので、ホテル内でも十分食事を堪能できるようになっています。
京都の良さがぎゅっとと詰まっている「京都東急ホテル」を利用して素敵な旅等の思い出にしてみませんか。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
32pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ