仙台サンプラザホテル

住所
宮城県仙台市宮城野区榴岡5丁目11-1
TEL 022-257-3333
アクセス 仙石線「榴ケ岡駅」前/JR仙台駅徒歩13分 ■仙台サンプラザホール隣り■Kスタ宮城徒歩8分■仙台医療センター一駅
最寄り駅 榴ケ岡駅
備考 インターネット有線LAN

仙台サンプラザホテルのレビュー

2015/04/16 呼べた ★★★★ 匿名さん
心配ご無用!
不安あらデリヘルに聞いてみたらいい!
「大丈夫です」って二つ返事で帰ってくるから。
2015/03/09 呼べた ★★★★★ 匿名さん
部屋まで来てくれました。ただ、嬢曰く『止められたことはある』とのことです!

仙台市宮城野区に派遣可能なデリヘル

10

仙台サンプラザホテルについて

杜の都仙台を思う存分堪能したい、そんな方にはデリヘルが呼べるホテル「仙台サンプラザホテル」へぜひご宿泊ください。

■主なスポットへのアクセスが良好
仙台サンプラザホテルの最寄り駅は、JR仙石線の榴ヶ岡駅で、しかも榴ヶ岡駅で降りてすぐの所に仙台サンプラザホテルがありますので、雨にぬれずにお越しいただけます。
ちなみにJR仙台駅東口からも歩いて13分と、乗り換えが面倒な方にはこちらがおススメです。
仙台サンプラザホテルからは、地元のプロ野球チームである東北楽天ゴールデンイーグルスの本拠地、楽天koboスタジアムまで歩いて8分です。
仙台サンプラザホテルはベロタクシーの停留所にもなっていますので、歩きたくない方はこちらがいいでしょう。
最寄り駅のすぐ近くには、桜の名所として名高い榴ヶ岡公園、仙台駅西口にはショッピングモールがあります。

■広々としてくつろげる客室
仙台サンプラザホテルの客室は、シングル、ツイン、和室と3つのカテゴリーがあるのですが、いずれも広々としております。
最も狭いシングルルームでさえ、一般的なビジネスホテルのシングルルームよりも広い18平方メートルです。
ツインは27平方メートルから40平方メートルまであり、和室は15畳の広さです。
シングルルームにはエキストラベッドを入れてツインルームとしても使用いただけますし、ツインには体の不自由な方でも利用可能なハンディキャップルームもあります。
中でも人気は和室で、15畳の広さのお部屋には最高で5名まで宿泊が可能ですので、グループでの宿泊にはもってこい。
しかも、部屋にはヒノキ風呂もついているというぜいたくさです。

■体を鍛えるにも癒やされるにも
仙台サンプラザホテルには、フィットネス&スパの「FUSION」があります。
ココでは、ジムやプール、加圧トレーニングで体を鍛えていただくのはもちろんのこと、観光や仕事、トレーニングで疲れた体を癒やすのに、ヨガやピラティス、リラクゼーションにスパも完備されています。

■仙台サンプラザホールは東北最大級
仙台サンプラザホテルに隣接する形で、東北最大級のホールである仙台サンプラザホールがあります。
仙台サンプラザホールでは、パーティーはもちろんのこと、コンサートや展示会までありとあらゆるイベントに対応可能です。
11トントラックが6台まで駐車できるので、機材の搬入もスムーズです。
ホテルとホールを一緒に利用していただくと、割安になるプランもあります。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
20pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 ノーハンドで楽しませる人妻..
派遣可能 ラズベリー(エステ)
派遣可能 Onlyyou
派遣可能 すごいエステ仙台店
派遣可能 ド素人・クンニ専門店「放課..
派遣可能 Ai~変態奥様クラブ~50分90..
派遣可能 愛妻.com
派遣可能 Pretty Story-プリティスト..
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ